19歳男と15歳女、従兄弟同士で泳ぎに行くってどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 19歳男と15歳女、従兄弟同士で泳ぎに行くことについての意見を聞きたいです。
  • 中学3年生の女子が大学1年生の従兄弟と泳ぎに行くことに迷っています。
  • 水着姿を見せあいに行くことについてどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

19歳男と15歳女の従兄弟同士で泳ぎに行くって

 どう思いますか? 長文失礼します。  中学3年生の女子です。我が家には大学1年生の従兄弟が下宿しているのですが 私は彼の事を実の兄のように慕っています。 でも彼は、私の事を妹としてではなく、女性として見ていると言います。  彼は身体を鍛えているし、私もダイエットしているので、お互いに身体には結構自信を持っていて、 お腹まわりの見せあいや触りあいもしています (彼は上半身裸になっていますが、私はお腹周りだけです。上半身裸になったりとかはしてません)。  それで、「もうすこししたら、どこか泳ぎに行かないか?」って誘われました。  そうなると、もっとじっくり身体を見せあう事になるから。従兄弟とは言え、私も恥ずかしかったのですが、 正直な話、彼の鍛えられた身体をもっとじっくり見たかったのでOKしました。  でも、考えてみると従兄弟同士で泳ぎに行くのも変な気もするんです。    従兄弟同士の男女が水着姿を見せあいに行くってどう思いますか?  場所は決まっていませんが、車で移動するので多分2人だけになれる場所になると思います。 その事に危険を感じていない訳ではありませんが、彼以外の男性に水着姿を見られるのは恥ずかしいです。  水着は現時点では、去年の水着はもう着れないので、スクール水着かビキニになると思います (ビキニを着る事は親に反対されているので、着るとしたら安いビキニを買って使い捨てになります)。  水着デートに不安と期待が入り混じってます。不安を感じるならやっぱり断るべきでしょうか?  

  • merufa
  • お礼率100% (664/664)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>彼は、私の事を妹としてではなく、女性として見ている >水着デートに不安と期待が入り混じってます。 この2点から考えると、断った方がいいと思います。 “質問者さんを女性としてではなく、明らかに妹として見ている” ならばただの付き合いでしょうが、ハッキリと言われているのですから少なくともこの誘いからは下心が感じられると思います。 その“下心”に対して“不安”が少しでもあるのであれば、断った方がいいでしょう。 ちなみに、 >従兄弟同士で泳ぎに行くのも変な気もする これはご自身や従兄弟から(主観的に)見れば、“不安”がなければ変ではないと思います。 しかし、周りの目(客観的に。そして2人の関係性を知っている人から見ると)から見れば、「ん?・・なんだろう・・・?」という風に思う事だと思います。 質問者さんが、 >変な気もする と違和感を覚え、 >従兄弟同士の男女が水着姿を見せあいに行くってどう思いますか? とここに質問をし、 >危険を感じていない訳ではありません と考えているならば、断った方が無難でしょうね。

merufa
質問者

お礼

>その“下心”に対して“不安”が少しでもあるのであれば、断った方がいいでしょう。  従兄弟を信用していない訳ではありませんが、少しでも不安があるの断るべきですよね。 石橋を叩いても渡らないくらいの慎重さが大事ですよね。  軽い気持ちでOKしてしまいましたが、断る事にします。 >しかし、周りの目(客観的に。そして2人の関係性を知っている人から見ると)から見れば、「ん?・・なんだろう・・・?」という風に思う事だと思います。  やはり世間の目から見たら、従兄弟同士で泳ぎにいくのは変に思いますよね・・・ 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#201345
noname#201345
回答No.2

おいおい、下宿で世話になってる先の娘さん(受験生)を誘うって 下が緩いですね。しかも相手は中学生。 しかも好意を隠しもしないって。ロリコン公言とか度胸に恐れ入ります。 普通誘わない。ちゃんと適切な時期まで我慢するでしょ。 下宿先のお嬢さん誘うなら、せめて受験生脱出したあと。 そして、自分も独り立ちする甲斐性が持ててからでしょう。 世話になっておきながらなにやってんの?あなたの従兄弟。 そんな余分な金あるんなら貯金でもしてなさいって感じです。 つか、あなたの従兄弟変な女に付きまとわれてた(と、自己申告した)人でしょ。 下宿先ということに甘んじてあなたを危険に巻き込んでも平気なまま(出て行って一人暮らしで 十分距離置けるでしょ)。 あまつさえ好意があるとw中学生に告白w(普通は言えないって) その女と縁も切れてないのにデートに誘う。 どうみても危険人物か脳みそが足りてません。 変な女設定されてる人、いとこの彼女か遊び仲間かキープちゃんなんじゃないのかもしかして。 あなた自身の安全と、従兄弟の名誉(ロリコン・従姉妹をあえて危険にさらす人)を守るため お断りをしておくのが良いと思います。 ここまできたら、従兄弟は年上としての甲斐性もなく いとこの名誉を守れるのはあなたしかいない状況です。

merufa
質問者

お礼

>しかも好意を隠しもしないって。ロリコン公言とか度胸に恐れ入ります。 >普通誘わない。ちゃんと適切な時期まで我慢するでしょ。  従兄弟は、もしも私が他の男性と交際する事になったら悔しくて嫌だそうです。 だから、気持ちを打ち明けるって言ってました。 >つか、あなたの従兄弟変な女に付きまとわれてた(と、自己申告した)人でしょ。  その通りです。  従兄弟はその女性とは必ず別れると言っていました。 でも、向こうが一方的にかまってくるので別れるのに時間がかかるみたいです。 > 下宿先ということに甘んじてあなたを危険に巻き込んでも平気なまま(出て行って一人暮らしで 十分距離置けるでしょ)。  今のところ、私は危険に巻き込まれていません。 それに、一人暮らしをしたら、押しかけてこられる事はないでしょうか? >変な女設定されてる人、いとこの彼女か遊び仲間かキープちゃんなんじゃないのかもしかして。  そこは私には解りませんが、従兄弟は遊び人ではないので、彼女や遊び仲間とかそういうのでは無いと思います。 >あなた自身の安全と、従兄弟の名誉(ロリコン・従姉妹をあえて危険にさらす人)を守るため >お断りをしておくのが良いと思います。  断るべきですよね。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中学時代に妹が海パン、私がスクール水着

    中2の時に小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんの海パン貸して」と言われて、妹に海パンを渡しました。妹は上半身裸で海パン姿になり、妹「お兄ちゃん私のスクール水着着て」と言って、スクール水着を着ました。私と妹は水着姿で風呂場で水遊びしました。どんな問題になりますか?

  • 従兄弟と付き合っていると言っても本気にされない?

     15歳の中学3年生の女子です。  私の家には、春から大学1年生の従兄弟(父の兄の息子)が下宿しています。  夏休み中に、ドライブや夏祭りに連れていってもらったりしたのですが 車の中で一緒に居る所や、夏祭りで一緒に歩いている姿を クラスメートの女子に見られていたみたいで  新学期が始まって、女子達から 「あの人は誰?彼氏?」 って質問責めにあいました。  私も噂の中心にされて恥ずかしいけど嬉しかったし 従兄弟って言えなかったら  話を聞いていた親友が 「その人って、従兄弟の事だよね」 って、あっさりバラされました・・・  すると、クラスメートの女子達も興味をなくしたのか 「なんだ、従兄弟か」 って言って、クモの子を散らすように去っていきました。    もしも、従兄弟と付き合っていると言っても本気にはされなかったでしょうか?  付き合っているというよりも、ボディガードをしてもらっているような関係ですが・・・

  • 中学時代に妹が海パン、私がスクール水着になり

    中2の時に小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんの海パン貸して」と言って、海パン貸してあげて妹は上半身裸で海パン姿になりました。妹「お兄ちゃん私のスクール水着着て」と言って着ました。どんな問題になりますか?

  • ★☆ 30歳の独身男が、女子高生のスクール水着姿を見て喜んでいるというのは変でしょうか? ☆★

    三十歳を過ぎた独身男です。 三十歳を過ぎた今でも、女子高生のスクール水着姿が、たまらなく好きです。 もちろん、援交、盗撮、盗難等の犯罪行為には、いっさい手を染めていません。 現役女子高生が出ているスクール水着もののグラビアやイメージビデオを見るのが、好きなんです。 自分で言うのも何ですが、仕事も真面目にやっているし、年齢的にもそろそろ家庭を持ちたいとも思っています。 ただ、そんな三十歳を過ぎた自分が、いまだに女子高生のスクール水着姿を見て喜んでいるようでは、 いけないのでは?と、自己嫌悪に陥ることが多くなりました。 でも、あどけない顔でスクール水着を着た現役女子高生の、はちきれんばかりの胸と、 プリプリとしたオシリを見ると、何とも言えない幸せな気持ちになってしまうんです・・・ AV、ビキニのグラビア等も人並みに興味があり、興奮しますが、 それがスクール水着だったら数倍興奮してしまいます。 また、街中を可愛い女子高生が歩いていると、頭の中でその子にスクール水着を着せ、 想像してしまったりもします(そういう自分も何となく嫌なのですが)。 しかし、女子高生と結婚したいとは思いません。 同世代の女性と出会い、そして平凡で落ち着いた家庭を築きたいと思っています。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、 こんな自分を率直にどう思われますか? また、今後どのように歩んでいけば良いと思われますか? 真剣に悩んでおります。 良きアドバイスをお願いします。

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • いとこ

    親戚のいとこお兄さんが僕だけ、冷たい態度を、小学生からされ続けられています。最近、お父さんが病気で左半身不随で農業機械が使えないので、教えてもらっても優しく教えてくれたらいいのに、頭ごなして怒らていやになりました。歳が離れているから、自分の息子に、怒るみたいに怒られ続けています。実際の息子さんは、立派になっているから、怒らないみたいですけど、ストレス発散ためだけに、ガツンと怒られているみたいでいやですね。こんな、いとこのお兄さんと長い事付き合い方を教えてくれたらいいですね

  • 高校一年の女です

    高校一年の女です あと1週間後くらいにに海外にいくのですが、プールに入る機会があるのですが、 今持ってる水着がアディダスのスポーツマンみたいなタンキニっぽいのしかもっていないんです (下はグレーのパンツタイプ、上はピンクのタンキニ) 高校一年で海外のプールで、まずいですよね・・・? でもビキニとかまだきたことないので抵抗あるのです。 胸もないのでそもそもビキニが似合うのかってかんじです。W (周りにビキニ着てる友達もいるみたいだけど、ぷーるにあまりいかないからわからない) ちなみに体型はすっごいおデブちゃんと言うわけではないです。 お腹とかはお肉ついているので、痩せ型ではないと思うんですが。 高校生が着るようなちょっと可愛い水着ってどんなのがありますか?

  • 彼女の前でスクール水着

    男性です。高校時代に彼女の前でスクール水着姿になった事あります。中学時代にスクール水着を着た事を彼女に話をして、彼女「私の前でスクール水着姿になって」と言われて、彼女の家に行った時に、彼女がスクール水着用意しました。彼女「スクール水着着て」と言われて、着ました。彼女の前でスクール水着姿になり、彼女は笑いました。どんな問題になりますか?

  • 従兄弟に胸を揉まれてしまい、気まずくなってます

     15歳の中学3年生の女子です。  我が家には19歳の大学1年生の従兄弟(父の兄の息子)が下宿しているのですが、 水曜日の夜に、従兄弟に胸を揉まれてしまい、それから口を聞いていません。  そうなった理由は、私がトイレから出た時に廊下で声をかけられて 私はトイレから出たばかりだし、その時の服装はTシャツだけでノーブラだったから恥ずかしかったし、 その直前にも、私に危機感がたりなすぎると言われ、軽い口論をしてしまっていて気まずかったので、 「また、明日にして。」って言って、横をすり抜けようとしました。    すると、従兄弟が、「ちょっと待てよ。」と言って手を伸ばして私の前を遮った時に 偶然、従兄弟の手が私の胸を揉んでしまいました。  触ったのではなく、確実に揉まれました。  すぐに手を払いのけて自室に逃げ込んでしまって 部屋の外から、従兄弟も、「悪かった。わざとじゃないんだ。」って言って謝ってくれてるのですが  私は凄くショックだったし、凄く気まずくて、従兄弟と顔を合わせるのも辛いです。  でも、ワザとやった訳ではないし、いつまでもこの状態ではいけないと思います。  従兄弟と仲直りするにはどうすれば良いでしょうか?  何事も無かったようにして、また同じような事をされたら嫌だし 私から謝る事では絶対にないと思います。  また、両親に話して、従兄弟が私の家から追いだされるような事になるのは絶対に嫌です。 両親に話しても、従兄弟が私の家から追いだされる事はありませんか?

  • いとこ甥姪の問題行動

    年が離れた私の従姉の子供の双子の兄妹(いとこ甥姪)ですが、少し前に親戚が集まった時にいきなり下半身裸になって「ちんこぷたー」と言いながらおちんちんをくるくる回す遊びをし、妹であるいとこ姪も(女の子なのでおちんちんはないですが)下半身裸になって全く同じことをし始めて驚きました。 何でも昔のクレヨンしんちゃんの映画が元ネタらしい(従姉が最近見せたらしい)ですが、もう小学二年生なのにこんな事をするのはどうかとは思いますので、本人にやめるように言ったり(止まりません)親である従姉夫婦に子供を止めるように言っても 「こういった下品な行動も何か意味があってやっている」や「親戚とはいっても他人の教育に口出しするもんじゃない」 と言ってまじめに対処してくれませんしいとこ甥姪の祖父母や従姉の親でもある伯父夫婦も 「感心できないことだが本人が恥をかくか痛い目にあうのを待って、そこから反省させたほうがいい」 と言って彼らを止めてくれません 今現在外でやっているのかどうかは不明ですが、もし外でやっていたら伯父たちがいう「恥をかいたり痛い目にあう」になってからではもう遅い(盗撮されたりSNSや動画サイトにアップされたら本当に怖い)と思いますので早急に止めたいと思います。 どうやったらいとこ甥姪を止められるのでしょうか?