19歳男と15歳女、従兄弟同士で泳ぎに行くってどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 19歳男と15歳女、従兄弟同士で泳ぎに行くことについての意見を聞きたいです。
  • 中学3年生の女子が大学1年生の従兄弟と泳ぎに行くことに迷っています。
  • 水着姿を見せあいに行くことについてどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

19歳男と15歳女の従兄弟同士で泳ぎに行くって

どう思いますか? 長文失礼します。  中学3年生の女子です。我が家には大学1年生の従兄弟が下宿しているのですが 私は彼の事を実の兄のように慕っています。 でも彼は、私の事を妹としてではなく、女性として見ていると言います。  彼は身体を鍛えているし、私もダイエットしているので、お互いに身体には結構自信を持っていて、 お腹まわりの見せあいや触りあいもしています (彼は上半身裸になっていますが、私はお腹周りだけです。上半身裸になったりとかはしてません)。  それで、「もうすこししたら、どこか泳ぎに行かないか?」って誘われました。  そうなると、もっとじっくり身体を見せあう事になるから。従兄弟とは言え、私も恥ずかしかったのですが、 正直な話、彼の鍛えられた身体をもっとじっくり見たかったのでOKしました。  でも、考えてみると従兄弟同士で泳ぎに行くのも変な気もするんです。    従兄弟同士の男女が水着姿を見せあいに行くってどう思いますか?  場所は決まっていませんが、車で移動するので多分2人だけになれる場所になると思います。 その事に危険を感じていない訳ではありませんが、彼以外の男性に水着姿を見られるのは恥ずかしいです。  水着は現時点では、去年の水着はもう着れないので、スクール水着かビキニになると思います (ビキニを着る事は親に反対されているので、着るとしたら安いビキニを買って使い捨てになります)。  水着デートに不安と期待が入り混じってます。不安を感じるならやっぱり断るべきでしょうか?  

• merufa
  • お礼率100% (664/664)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>彼は、私の事を妹としてではなく、女性として見ている >水着デートに不安と期待が入り混じってます。 この2点から考えると、断った方がいいと思います。 “質問者さんを女性としてではなく、明らかに妹として見ている” ならばただの付き合いでしょうが、ハッキリと言われているのですから少なくともこの誘いからは下心が感じられると思います。 その“下心”に対して“不安”が少しでもあるのであれば、断った方がいいでしょう。 ちなみに、 >従兄弟同士で泳ぎに行くのも変な気もする これはご自身や従兄弟から(主観的に)見れば、“不安”がなければ変ではないと思います。 しかし、周りの目(客観的に。そして2人の関係性を知っている人から見ると)から見れば、「ん?・・なんだろう・・・?」という風に思う事だと思います。 質問者さんが、 >変な気もする と違和感を覚え、 >従兄弟同士の男女が水着姿を見せあいに行くってどう思いますか? とここに質問をし、 >危険を感じていない訳ではありません と考えているならば、断った方が無難でしょうね。

merufa
質問者

お礼

>その“下心”に対して“不安”が少しでもあるのであれば、断った方がいいでしょう。  従兄弟を信用していない訳ではありませんが、少しでも不安があるの断るべきですよね。 石橋を叩いても渡らないくらいの慎重さが大事ですよね。  軽い気持ちでOKしてしまいましたが、断る事にします。 >しかし、周りの目(客観的に。そして2人の関係性を知っている人から見ると)から見れば、「ん?・・なんだろう・・・?」という風に思う事だと思います。  やはり世間の目から見たら、従兄弟同士で泳ぎにいくのは変に思いますよね・・・ 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#201345
noname#201345
回答No.2

おいおい、下宿で世話になってる先の娘さん(受験生)を誘うって 下が緩いですね。しかも相手は中学生。 しかも好意を隠しもしないって。ロリコン公言とか度胸に恐れ入ります。 普通誘わない。ちゃんと適切な時期まで我慢するでしょ。 下宿先のお嬢さん誘うなら、せめて受験生脱出したあと。 そして、自分も独り立ちする甲斐性が持ててからでしょう。 世話になっておきながらなにやってんの?あなたの従兄弟。 そんな余分な金あるんなら貯金でもしてなさいって感じです。 つか、あなたの従兄弟変な女に付きまとわれてた(と、自己申告した)人でしょ。 下宿先ということに甘んじてあなたを危険に巻き込んでも平気なまま(出て行って一人暮らしで 十分距離置けるでしょ)。 あまつさえ好意があるとw中学生に告白w(普通は言えないって) その女と縁も切れてないのにデートに誘う。 どうみても危険人物か脳みそが足りてません。 変な女設定されてる人、いとこの彼女か遊び仲間かキープちゃんなんじゃないのかもしかして。 あなた自身の安全と、従兄弟の名誉(ロリコン・従姉妹をあえて危険にさらす人)を守るため お断りをしておくのが良いと思います。 ここまできたら、従兄弟は年上としての甲斐性もなく いとこの名誉を守れるのはあなたしかいない状況です。

merufa
質問者

お礼

>しかも好意を隠しもしないって。ロリコン公言とか度胸に恐れ入ります。 >普通誘わない。ちゃんと適切な時期まで我慢するでしょ。  従兄弟は、もしも私が他の男性と交際する事になったら悔しくて嫌だそうです。 だから、気持ちを打ち明けるって言ってました。 >つか、あなたの従兄弟変な女に付きまとわれてた(と、自己申告した)人でしょ。  その通りです。  従兄弟はその女性とは必ず別れると言っていました。 でも、向こうが一方的にかまってくるので別れるのに時間がかかるみたいです。 > 下宿先ということに甘んじてあなたを危険に巻き込んでも平気なまま(出て行って一人暮らしで 十分距離置けるでしょ)。  今のところ、私は危険に巻き込まれていません。 それに、一人暮らしをしたら、押しかけてこられる事はないでしょうか? >変な女設定されてる人、いとこの彼女か遊び仲間かキープちゃんなんじゃないのかもしかして。  そこは私には解りませんが、従兄弟は遊び人ではないので、彼女や遊び仲間とかそういうのでは無いと思います。 >あなた自身の安全と、従兄弟の名誉(ロリコン・従姉妹をあえて危険にさらす人)を守るため >お断りをしておくのが良いと思います。  断るべきですよね。 回答、ありがとうございました。