• ベストアンサー

どのような車がおすすめでしょうか

10angelの回答

• 10angel
回答No.7

イイのがあります。 名前が出てきませんが、 日産の車で、クロカンのようなSUVのような形をしていて 通常フォグランプかと思うライトがヘッドライトの車です。 超速いターボモデルも有ります。 ・車が好き ・エアトレックよりコンパクト ・車両価格250万まで(価格は???) ・コストパフォーマンスが良く ・少しおしゃれ感のある ・ドライブが楽しく これらに当てはまるかと。。。

sakura218805
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。日産のはジュークですね。候補として検討したいと思います。