インストールされているゲームが作動しない

このQ&Aのポイント
  • ゲームのインストール後、起動できない問題についての質問です。
  • 富士通FMVでインストールしたゲームが正常に動作しない場合のトラブルシューティング方法について教えてください。
  • ゲームをインストールしたが、起動時にエラーメッセージが表示されゲームが起動しない状態になりました。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ゲーム

インストールされているゲームが作動しない ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.2

質問者様の環境は回答する側からは全く分かりません。 必要最低限の情報である「ゲームタイトル」とパソコンの「機種名(型式)」すら書かれていないので、何も答えられないのが現状です。

回答No.1

作動に必要なものが足りないのでしょう。 フラッシュプレーヤーとか。 そうでなければスペックが足りないか。

okamenohaha
質問者

お礼

素早い解答どうもありがとうございます、私はPCの 初心者でフラッシュプレーヤーとかスペックとか解らないですけど・・・ 詳しく教えていただけないでしょうか?