ゲームが出来ない!Windowsゲームに自動ログインできない状況に困っています

このQ&Aのポイント
  • 最近、Windowsゲームで自動ログインができなくなってしまいました。マイクロソフトパスワードの入力を要求されますが、入力すると「現在使えません」と表示されます。どうすればログインできるでしょうか?
  • Windowsゲームのログインで問題が発生しています。自動ログインができず、マイクロソフトパスワードの入力が求められますが、入力しても使用できないと表示されます。解決策を教えてください。
  • ゲームで自動ログインができなくなりました。Windowsゲームでマイクロソフトパスワードの入力が必要になったため、入力したところ「現在使えません」と表示されます。どうやってログインすればいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

ゲームが出来ない^^

windouwsゲームに自動ログインが出来なくなってしまいました マイクロソフトパスワードを要求されますので入れても(現在使えません)と出ます 教えて下さい ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

忘れてしまったのなら、パスワードリセットの操作を行い改めてパスワード登録を行う方法と、マイクロソフトのIDも新しく作り直すかしてはどうですか? なお、パスワードリセットは登録しているメールアドレス宛にパスワード再設定用アドレスが届くのでそこのWebページで再設定が可能です。

hurasukisan
質問者

お礼

ありがとうございます 試してみますね