• ベストアンサー

札幌市25歳女性の事件について

連日報道されている 札幌の事件について 皆さんの意見を聞かせて下さい。 ・犯人の目的は何だと思いますか? やはり若い女性をどこかに 連れ去った可能性があることから 乱暴目的でしょうか。 ・婚約者と口論になり、たまたま 家を出たところを事件に巻き込まれた 事になりますが、夜中とは言え こんなタイミング良く事件に 巻き込まれるということは ただ運が悪かっただけなのでしょうか。 地元ではおかしな人達の噂もあったと ネットでは書かれていましたが。 ・遺体をマンションの近くに遺棄 したことについてどう考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

婚約者なんでしょうね… ここまで婚約者の情報が出てこないのも不思議です 確かにたまたま家を出て事件に巻き込まれるのはタイミングが良すぎます 変質者だって全く人通り無いところには出ないでしょ? 無意味なんだから スマホを持ち去ったのは知り合いの証拠です もし関係ないならスマホを残していっても足が付くことは無いわけですし

zc31syuki
質問者

お礼

たしかに客観的に見るとどうしても婚約者に目が行ってしまいますね。 スマホ持ち去ったのは身内か知り合いの犯行の可能性大ですね。