• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏に冷たくされてます…)

彼氏に冷たくされてます… | 質問に関する要約

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に冷たくされてしまった経験があります。仕事終わりに彼と会う約束をしたのですが、具合が悪いと言って帰ることになり、その後彼の態度がとても冷たくなってしまいました。彼は怒っているわけではなく、ガッカリしただけだと言っていますが、二人の関係にモヤモヤがあることが原因のようです。自分の気持ちを整理するために具合が悪いと嘘をついたことも反省しています。私が悪いのだろうかと悩んでいます。
  • 冷たい態度をとられる経験があります。約束していた彼との会いを具合が悪いという理由でキャンセルし、彼の態度が一変しました。彼は怒っているわけではなく、ガッカリしただけだと言っていますが、二人の関係のモヤモヤが原因のようです。自分の気持ちを整理するために嘘をついたことも反省しています。私が悪いのかと思い悩んでいます。
  • 彼氏に冷たくされた経験があります。仕事終わりの約束をキャンセルし、彼の態度が冷たくなりました。彼は怒っているわけではなく、ガッカリしただけだと言っていますが、二人の関係にモヤモヤがあることが原因のようです。自分の気持ちを整理するために嘘をついたことも反省しています。私が悪いのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分から彼を遠ざけたのに、彼に冷たくされてます? 何だかおかしくないですか? 二人の関係にもやもやするものを感じて、嘘をついてまで、会わずに帰ったのは貴女ですよね? 会って、もやもやを解決する努力もせず、 彼に冷たくされてる、私が悪いの?って 。。。 もやもやを解決する話し合いが先決じゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

今後彼との付き合いをどうしていきたいのでしょうか。 煮え切らない感じを振り払って、また恋人として楽しく過ごしていきたいのか、 煮え切らないまま、自然消滅したいのか。 文章を読んでると、私は質問者様はあまり彼氏さんのことを好きでないのかなって思ってしまいました。 彼の気持ちを抜きにして、彼のことが好きですか? 彼が質問者様を本当に好きだと信じられたら、もっと好きになるのでしょうか?? 私も同じような経験があって、当時付き合っていた彼を振り回したことがあります。 結局ふられてしまいましたけどね。。 女性は気持ちの浮き沈みが激しいし、色々考えすぎたりしますよね。 彼を失いたくなければ、きちんと不安を話す機会を持つことをおすすめしますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏以外の人と会う

    彼氏以外の人と会う 私には付き合ったばかりの彼氏がいます。 今の彼氏と知り合う前に私には好きな人がいました。 その人には振られてしまったのですが,私に彼氏ができたと知ってから彼の態度が変わり遊びの誘いを何度も受けるようになりました。 誘いをスルーしていたのですが,なかなかあきらめてもらえなかったため直接会って終わらせることにしました。 実際会いましたが,食事をしただけで終わりました。 この先連絡をとることはもうないと思います。 ただ,男性と二人で会ったことを彼氏に疑われている気がします。 彼氏は自分の彼女が男性と二人で会うことに嫉妬するタイプです。 振られた彼からのメールに返信をしなければよかったのですが,私も100%気がなかったかと言われればウソで,会って自分の気持ちに区切りをつけたいとも思っていました。 中途半端なことをした自分が悪いのですが,疑ってるかもしれない彼への申し訳ない気持ちでいっぱいです。 正直に話すわけにもいかず,かと言ってウソを突き通すのも・・・と思います。 やはりウソを突き通すべきでしょうか??

  • 彼氏と幼馴染の関係について

    私、彼氏ともに20代前半の社会人(同じ歳)です。 付き合って1年の彼氏が、毎日のように幼馴染(女性)とメールをしています。 内容は、他愛もないことみたいです。 今なにしてるとか、今日なにがあったとか、顔文字だけとか、 特に用事があるわけでもなくメールしているだけだそうです。 メールについては、彼氏の携帯で一緒にゲームをしている時に その幼馴染からメールがくることがよくあるので見えてしまいます。 (どんなメールがきているのか内容はわからないが、 その幼馴染からということは見える) そして、メールがくると、私に隠れるようにメールを返信します。 その幼馴染との関係について聞くと、 中学の頃から知っているし、恋愛感情は過去も現在も全くない。 ということでした。 以前、男友達だけと遊びに行くと言っていたのに 上記の幼馴染を含む女友達数名もその場にいたことがあったので、 「嘘ついてまで会いたいのか」という思いがありました。 また、その嘘を見破れなかったので、何かあるたびに、 「また嘘なのでは?」という疑念ももってしまいます。 私と彼氏の間で、異性と2人きりで飲みに行かない、という約束があるのに その幼馴染と2人きりで会おうとしていたこともあり、 余計不安になっています。 (結局2人きりで会うことはなかったようです。) また、この幼馴染を含む地元の友達と泊まりで旅行に行く計画もあるようです。 彼氏が嘘をついたり、メールを隠れるようにうつのには、 私の束縛や嫉妬があるからだと思います。 彼氏が浮気をするはずはない、と思ってはいるのですが、 彼氏がメールを返信しているのを見る度に、 なんとも言えないモヤモヤした気持ちを抱いてしまいます。 前に一度、頻繁にメールしているのが嫌だと 彼氏に言ったことはありますが、相変わらずメールしています。 メールくらい、私も許したいのですが、 あまりに頻繁なので嫌になってしまいます。 嫉妬してしまう私がおかしいのでしょうか。 私は彼氏のことが大好きなので、本気で悩んでいます。 価値観が違うんだね、といって簡単に別れたくありません。 嫉妬・モヤモヤを抑えるには、どうしたらいいでしょうか。 長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏に会いたくない時…

    彼氏のことは好きだけど、なんとなくモヤモヤして会いたくない…という時は、ありますか? 私は、今まさにそれです。 彼氏と別れたいわけではありません。今でも大好きだし、ずっと一緒にいたいです。 でも、彼の私に対する態度があまりに雑すぎて、しばらく会わない方がいいの?と思ってしまいます。 彼は、内弁慶といいますか…、私の前では尊大な態度をとったり、甘えたり、好きなようにしてます。それも気を許してくれているからだろうし、甘えてるのかわいいなーと思っています。 でも、私のことは雑に扱って、他の人のことは丁寧に扱っているのを見ていると… やきもちかもしれませんが、なんだかもうやるせない気持ちになります。私にその少しでも優しくしてほしいと思ってしまいます。 そういうことを言うと、そんなに俺のこと好きなの?とニヤニヤしたり、甘えてるね、わがままだね、と言ったり…。 最近、そういうことが続いていて、会いたいけど、会うと、一人になったときにモヤモヤしてしまうので、いっそしばらく会わなかったら、彼も何かに気付くかな?と思ったりしています。 彼は、自分はメールとか放置するくせに、私が返信遅れると不機嫌になってしまうし、会わないと気まずくなるかなとも思うのですが…。 少し、一人になりたいです。 彼にも考えてほしいです。。。 そういうことを考えてる人(考えたことがある人)いますか??

  • あなたなら彼氏との約束に対してどう行動しますか?

    仮定です。あなたならどのように行動しますか? あなたは以下のような内容の嘘を言ってしまい彼氏の信用を失なってしまったとします。 彼氏は “別れるか当分の間はお前から男友達にかかわらないようにすると約束して付き合いを継続するか選択しろ” と言ってきたのであなたは、男友達に自分から関わらないと約束して付き合いを継続したとします。 自分から男友達と関わらないと約束したあなたは mixiであっても自分からマイミクの男性のつぶやきや日記にコメントしますか? それとも、約束だからと考えてコメントしませんか? 嘘の内容は以下 ---------------------------------------------------------------- 嘘なのですが彼氏に 「私って男友達と3Pしたことあるよ。男2人相手するのは結構面倒だね」 と言ったあなた。 その後、 「あなたに3Pするような女でも好きでいてくれるか試したかった。あれはすべて嘘」 と嘘発言の二週間後に訂正するのですが 彼氏に 「お前は男友達とふたりきりでなく複数で遊んでいてもセックスしてるかもしれないって思ってしまうようになった」 と言われた。

  • ドタキャン彼氏

    彼氏と今遠距離中なのですが、彼氏は遠距離の前から私との約束があるのに友達と遊んで遅れてくるなど、約束が守れない人です。 現在遠距離中のため、電話をよくするのですが、その電話の約束があるのにバイトの先輩とサウナに行くとラインが来ました。どうしても断りずらいような状況だったようで、私も正直怒りを通り越して呆れています。彼とこのことを何回話し合っても結局治らないのでもはやもう諦めているのですが、彼にどのような態度を取ったら良いと思いますか?まだ返信をしていなくて、どのように返信をしたら良いのか迷っています。

  • 付き合って半年の彼氏からの連絡が途絶えました。

    まだ付き合って半月の彼氏からの連絡が途絶えました。 12月6日、彼氏と初めての1日デートの約束をしていました。彼が仕事先のシフトを作っていたので、私の仕事のお休みに合わせてくれると言って、その日は朝から 会 うはずでした。でも前日の5日の夜に突然電話で、熱が出ていて明日は会えそうにないと言われました。次の日体調どう?と連絡をしても返信はなく、ひとことでもいいから連絡をください。と言うと、電話から4日後の9日、肺炎になって入院してます。と、ただ一言のメールが届きました。それからまた連絡がなくなり、そのメールからも4日が経ちました。 私は入院をしたことがないのですが、こんなに連絡が取れないものなのでしょうか。病状がひどいのかなと思っていたので、連絡がとれなくてすごく心配していたのですが、友達に話すと少しくらい連絡取れるはず、怪しくない?、と言われました。どうしても、一言、お別れの言葉でもなんでも、はっきり言って切って欲しかった私は、彼にまだ教えていなかった、自分のもう1つのケータイから電話をかけました。すると、向こうはしばらくして電話に出たのですが、びっくりして電話を切ってしまいました。嫌われたのかも、とは思いますが、熱だからと電話が来る前々日の夜、急に会いたかったからと言って会いにきて仲良くお別れをしてすぐのことだったので、全然状況が分からなくて。肺炎になって入院してるだなんて嘘をわざわざつく理由も分かりません。 私としては、はっきり彼の気持ちを聞いて、ちゃんとさよならをして終らせたいです。いつまでも待ち続けたり、変に引きずって苦しみたくないのです。ですが、向こうにどのように呼びかければ返信なり電話をくれるのか分かりません。 今後、どのようにすればいいのか、アドバイスやいい方法があれば、教えてほしいです。 よろしくお願いします。。

  • モヤモヤ

    先日、彼氏が少し怒りました。原因はメールで言った私の一言が原因です。そのときはすぐに私は謝り、彼も、俺も悪かったと謝ってくれたんです。そのあと、メールも続けて彼はすごくうれしいことも私に言ってくれました。 ですが、なぜか心のモヤモヤが晴れません。彼の顔を見るのが怖くて、見れません。すっきりしないんです。私は悪くなかったとか、そういうのではなくて・・・ 彼に接したときの、私に対する態度とかがもしかしたら違うんじゃないのかって思ってしまって。 はっきり言えば、なんだか彼を信じれない自分がいるんです。 傷つきたくないから、信じれないというか・・・ 好きなんです。別れようなんて思いません。 だけど、このモヤモヤをどうにかしなくちゃ彼にも失礼だし、私も彼と一緒に笑ったりできなくなりそうで怖いです。 だから、直接話すか電話しようと思うのですが何を話したいのかわかりません。でも、このまま行ったら良くない気がするんです。 だから私は、彼にこの気持ちを言うべきかなと思うんです・・・ なんでもいいです。 何かアドバイスをもらえないでしょうか。

  • 彼氏と約束していたことができず嫌われたかも。

    彼氏と公園でLINE電話する約束をしていました。彼氏とは遠距離で中々電話する機会もなく、今日お互い予定がなく電話する約束をしていました。親には彼氏がいることを話していないので、家で出来ず、公園でいつもしています。ですが、今日帰りに大雨が降っていて傘を持ってくるのを忘れてしまい、公園に行けませんでした。彼氏に大雨でできない。と伝えたところすごくがっかりして、態度も少し冷たかったです。少ししてから「本当にごめん。」と送りましたが、既読もつかず返信もくれません。それに、「多分、自分のこと嫌いになったよね、」と送ってしまいました。これって彼氏に嫌われましたか、?少なくとも自分にがっかりしましたよね。どうしたら回復しますか?

  • 彼氏と大喧嘩して非常識なことをしてしまいました。

    彼氏と大喧嘩をした後に一般では考えられないことをしてしまいました。 はじめまして。 自分で自分自身が情けなくて、どうしていいかわからず、相談させて頂きます。 23日土曜日に彼氏と大喧嘩をしました。 ヤキモチと不安が重なり信じれずに話の最中に不機嫌になってしまい、それを見た彼氏が腹を立て大喧嘩になりました。 喧嘩中、私はなんか隠し事をしている、嘘をついていると思い、問い詰めたのですが、しっかり話しに応じず、ソッポを向いたり、 目をつぶって無視したりの態度に腹が立ち、相手の胸ぐらをつかみ、そのあと、首に手を持ってってしまい、1回きゅっと力を入れてしまいました。 彼氏も防衛反応で私につかみかかってきました。 その後さらに喧嘩が大きくなり、私は別れたくない、彼氏は別れるの一点張りだったので時間を置くことになりました。 時間をおいている最中に彼氏が小さな嘘をついていたこと(浮気とかでなく、仕事場の男の子と女の子2:2で飲み会に 行っていたこと。女の子の1人に私が不安要素に思っている女の子がいました。) を知り、私は苦しくなり待つと約束をしたのに待たずに 電話をしてしまいました。 そして話をして、相手は嘘をついていたことを認め謝ってきたので、とりあえず昨日会って話をすることになりました。 彼氏は嘘をついたことに対して謝ってきたのですが、私が首を絞めたことに対しての気持ちのモヤモヤ、恐怖心が消えない、 先が見えない、この先もまたこうやってなったときにまた絞められてしまうんじゃないかと怖いと言われました。 そして、本当は時間をあけているときに、土曜日と日曜日に会わなくなってどう感じるか考えたかったのに、今会ったから 余計にわからんくなったから、もう少し時間をほしいといわれたしまいました。 私自身、自分が嘘をつかれたとゆうことで、被害者ぶり、悲しい悲しいしか思っていなかったのですが、 私の首を絞めるという、一般では考えられない非常識な行為をしたせいで、彼氏に恐怖心を与えてしまいました。 どうすれば償えるのかがわかりません。 そしてもうどうすればいいのかもわかりません。 乱文でわかりにくいかと思いますが、意見をお願いいたします。

  • 器の小さい彼氏について

    彼氏について最近ストレスを感じます。 ・メールで自分の返信は遅いくせに、私の返信が遅いと怒る ・学校で、私と 目があわない、見てくれないと怒る ・彼氏の同姓の共通の友達の話題で笑うと怒る ・デートを断るとすねる ・とにかくすぐに泣く ・嘘をつく ・冗談が通じない ・気分屋 ・胸やお尻を触ってくる 他もたくさんあります。 こんな彼をどう思いますか?^^;; 別れたほうがいいんでしょうか・・・。 今5ヶ月ですが、数え切れないほど喧嘩してきました。 そのたびに彼は「こんなに辛いなら別れよう?」 って言ってきます。 喧嘩の原因はいつも彼氏が私への嫉妬や、 私が彼の気持ちを理解してないとかどーのこーので・・・。 気持ちを理解してくれてないのは彼のほうです。 私たち二人のことで友達に迷惑や心配をかけてしまうことも多く、 そのたびに謝るのは私です。 彼は自分は何も悪くないと思ってます。 彼が言うには悪いのはいつも私です。 相当舐められてますかね? 仲が良かった頃に戻りたいとゆう気持ちもあります・・・。 こんな彼ですが好きな気持ちも捨てれません。 長文失礼しました。 へたな質問ですが、よろしければ回答お願いします><