• 締切済み

横浜DeNAベイスターズのグッズを取り扱っている店

青梅線沿いにある、横浜DeNAベイスターズのグッズを取り扱っているみせを教えてください。

みんなの回答

  • nobu1189
  • ベストアンサー率57% (631/1091)
回答No.1

こんにちは。 横浜DeNAベイスターズのオフィシャルショップは横浜スタジアムの外野席券売場横(横浜市役所に面している側、7ゲートの近く)の1ヶ所しかありません。 遠方でハマスタへ行けないという方は公式オンラインショップを利用することになります。 ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横浜DeNAベイスターズ

    横浜DeNAベイスターズのセンターラインは、何故安定しない?

  • 横浜DeNAベイスターズ

    横浜DeNAベイスターズは、今シーズンの交流戦優勝すると思いますか?

  • 横浜DeNAベイスターズのセンターライン

    横浜DeNAベイスターズのセンターラインは、何故安定出来ない?

  • なぜ横浜モバゲーベイスターズにしなかったのか

    ベイスターズがTBSからモバゲーを運営しているDeNAに親会社が移ったわけですがチーム名が「横浜DeNAベイスターズ」というのがなんか頂けないなと思います。まだまだ「DeNAって何?」って思う方々がいると思いますしね。なぜ社名を「モバゲー」に改称し「横浜モバゲーベイスターズ」にしなかったのでしょうか?

  • 阪神タイガースVS横浜DeNAベイスターズ。

    阪神タイガースと横浜DeNAベイスターズ、何方が優勝すると思いますか?また、何方に優勝して欲しいですか?理由もお願いします。

  • 横浜ベイスターズ

    横浜ベイスターズのグッズが販売されている、 「ザ・ベイスターズ」というお店があるそうですが オンラインショップもありますか?? あるならアドレスを教えてください。

  • 横浜県民にとっての横浜DeNAベイスターズって

    今年も相変わらず横浜DeNA弱いですね。 横浜は確か新潟に身売りになるかもとか過去あったときは、拒否反応が結構あって結局DeNAが横浜本拠地は変わらないまま身売りになりましたが、横浜県民の中にはこの最弱チームが横浜からなくなってほしいと思ってる人が多かったりはしないのでしょうか。 横浜は東京に近く、おしゃれで憧れもある人も多いと思いますが、その横浜に泥をぬってるチームだと考えている横浜県民もいるんじゃないかと思うのですが、あそこまで弱くても横浜県民にとってベイスターズは大切なものなのでしょうか。 自分は自分が住んでる街のイメージが弱い野球チームがある都市というイメージだったらいやだなぁと思ったのですが、実際野球チームが地元にあると弱くても応援したくなるのでしょうか。 横浜県民の方にお聞きしたいです。

  • 横浜DeNAベイスターズの今永昇太投手

    横浜DeNAベイスターズの今永昇太投手は、メジャーに、挑戦すると思いますか?また、挑戦して欲しいですか?

  • 東京ヤクルトスワローズと、横浜DeNAベイスターズ

    東京ヤクルトスワローズと、横浜DeNAベイスターズ、今シーズンは、何方に、優勝して、欲しいですか?理由もお願い致します。

  • 横浜DeNAベイスターズのファンは誰?

    日本のプロ野球、セントラル・リーグの「横浜DeNAベイスターズ」のファンである、 日本の芸能人の所属タレントと日本の著名人の誰かを回答してください。 注意項目として、回答欄にURLページと 「検索してください」などの回答を書き込みしないでください。

専門家に質問してみよう