• 締切済み

Google同期出来ない+α

昨日の朝からAndroidタブレットでGooglePlayに接続できなくなっていました。 アンテナの部分は依然灰色です。 更にGoogleアカウントでも同期エラーが出ており、削除→登録をしたかったのですが、 削除→[サーバーとの安定した接続を確立できません]と言う流れでメインアカウントが消失。 {モデル:edenTABET701 Androidバージョン 4.0.3 端末バージョン:5.33} {ネットにはEmobileのPocketWifi(LTE)GL06Pを使用} どうしたら良いでしょうか? 接続できなくなる直前に入れたアプリは全て削除。 +Root消してるのにパズドラが起動しなくなったのもこのせいでしょうか? お願いします。

• Android

みんなの回答

noname#198752
noname#198752
回答No.1

多分ネットに繋がらなくなってるんじゃないかな? Wi-Fiまーくは灰色だと繋がってない、白色になると繋がってるのでわ? 私はネクサスを使ってるのでネクサスではそーですが…… Wi-Fi環境を見直してみたはどーでそか?

aya121912
質問者

補足

一応タブレットの方に問題が有るのではと思って初期化しましたが効果なし。 Wifiも間違ったパスワードを入力してはいない。 ブラウザも接続は可能。 GooglePlayアカウント関連のみ接続不可。 この症状でした・・・ 説明不足ですいません・・・