• 締切済み

膠原病

女子大学生です。 先日、尿検査で潜血と蛋白尿の異常が見つかり、一度病院で検査したところ 膠原病の疑いがあると言われました。 しかし、今のところなにも これといった症状がありません。 私は本当に膠原病の可能性が あるのでしょうか。

• 病気

みんなの回答

• USB99
回答No.1

尿鮮血と尿蛋白の値次第です。高値であれば、その可能性があります。

hagitan689
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちなみに健康診断の結果は +3が出たこともありました。