• 締切済み

おごってもらう

keiserの回答

• keiser
回答No.2

あなたが高校生なら、おごってもらってもあたりまえかな。ただ、高額なものは、事前に遠慮するとか、考えることは大事でしょうが。二人でいる雰囲気が良ければ、今はそれでよろしいのではないですか。あなたが18歳未満ですと、一線を超えると彼氏は逮捕される可能性があります。だから、あなたか卒業して、一人前になった時に、二人の関係を確認する。それまでは、じっと我慢でおつきあいなさいね。男としては女の子に尽くしたい。その見返りは、笑顔ですから、素直に喜んで、感謝の言葉を伝えることですよ。

saku1anb0
質問者

お礼

バイトしてない年下ならなおさらかもしれませんね 彼も、逮捕されるから下手なことできないって言ってます(´∀`) 笑顔ってだいじですよね! 回答ありがとうございました!