• 締切済み

オ-ルドイングランドのファミリ-セ-ルについて

年2回ファミリ-セ-ルがあるのですが、新規登録ができず、どうにかハガキが欲しいのですが、どなたかどうしたらいいか、または送られてくるかたで、使わない方いらしたら、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• emiko1223
回答No.1

セールの2週間前位からオークションで売っています。 行きたいものを買って、つまらなかったら次回から出品しています。

参考URL:
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084044329-category-leaf.html?