• 締切済み

外国人が日本へ旅行する問題について

私中国人で、今年の夏休みの7月に初めて日本に旅行したいです。初めてなので、ちょっとお聞きしたいことがあります。空港じゃなくて、東京都内で免税店とかありませんか。ご存知でしたら、具体的なアドレスや行き方を教えてくださいませんか。本当にありがとうございました。ご答えをお待ちしております。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2
  • FEX2053
回答No.1

どうぞ。山ほどあります。 https://www.gotokyo.org/jp/shopping/tax.html たとえば、こことか http://j.people.com.cn/94476/8470186.html http://ameblo.jp/hru7381/entry-11767641067.html 銀聯カードが使えるところも増えてきていますから、 現金を用意しなくても自由に買い物ができますよ。 日本で色々と楽しく、たくさん買い物をしてください。