• 締切済み

ABCクッキング 予約について

昨日、ABCクッキングを予約していたと思ったんですが、webで確認した所、予約になっていなかったので、予約したつもりになっちゃったかな? と思い行かなかったのですが、、 もし、予約キャンセルの連絡なしで、行かなかった場合、向こうからキャンセル料についての連絡やメールは来ますか? 実は webでの確認がまちがってたのか?と今更気になり出してしまい、、、 分かる方がいたら教えていただければと思います。 よろしくお願いします

みんなの回答

• baviko
回答No.1

連絡のメールや電話は一切ないと思います。 次の授業に行った時、カードを通した際にロックがかかってて、 キャンセル料を払うなどの手続きが必要になるだけだと思います。 一度お電話してみてはどうですか? 予約の電話はだめですが、問い合わせはいけると思いますよ。