• 締切済み

あの美少女はだれ

明治vaamdietの広告に出ている女の子の名前わかる人いたら教えて欲しいです他の出演作なんかもしってればついでに教えてくれると有り難いですちなみに電車のなかの広告にでていて気になりました

みんなの回答

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

CMナウって本が市販されています。ほとんどのCMの事が載ってます。

関連するQ&A

  • 国民的美少女コンテスト

    グランプリになると賞金が200万円もらえますが、それと 映画などに出演することが保証されているらしいですが、 必ず芸能界に入らないといけないのですか? 賞金だけもらって、さよなら~。はできませんか? このコンテストは芸能界に入りたい人がでるものなんでしょうか? 国民的美少女コンテストと言っている割に、 街中で見る人の方が綺麗でかわいいです。 どうして13,15などの若い子供ばかりえらばれるのでしょう。 小学生や中学生ばっかりで大学生が全然いません。 私の友人が次応募したいと言っているので気になりました。 不思議です。 質問ばかりでごめんなさい。

  • 渡辺杏さんについて

     こんにちは、ghq7xyです。  最近、東武線の電車では中吊りというか、天井に至るまで所かしこに埼玉県をエリアとするケーブルテレビの広告が貼られています。その広告に出演している女の子は美人でかわいいですね。名前は渡辺杏さんというのですが、この渡辺杏さんについてご存知の方、いろいろと教えてくれませんか。宜しくお願いします。

  • なぜ男性で美少年好きは女性で美少女好きより少ないのですか?

    明らかに、女性で、美少女が好きでギャルゲーをやっている人よりも 男性で美少年、イケメン男子キャラが好きで乙女ゲーをやっている人の方が圧倒的に少ないと思うのですが? なぜでしょうか? 江戸時代なんかは少年売春なんかが男性客を対象に たくさんあったといいますが? 強い、カッコイイタイプの男性キャラでもファンは女性のほうが多い気がします。 男性で男性キャラに夢中になる人(ショタコンなどは除く) 人って女性で女性キャラに夢中になる人よりも明らかに少ないと思うのですが? 僕の周りの人でも、女子で女の子のキャラが好きでそのイラストを描く人は何人かいますが 男子で男子のキャラが好きでそのイラストを書く人は全くいません。

  • フジテレビ系列「美少女H2・18才のうそ」を探しています。

    3~4年前に、フジテレビ系列(だと思う)で放映されていた 「美少女H2」という30分週ドラの中の一話「18才のウソ」を探しています。 確か、水口かおり と熊本浩武が出演していたような気がします。 情報お持ちの方よろしくお願いします。 どうしても、もう一度観たいのです。

  • アニメ界NO1の美少女は誰?

    最近、ますますアニメに絵が可愛らしいものが増えてきたと思います。 そこであなたの思う最も美少女なキャラをあげてください。 条件 ・あくまで顔立ちのみの判定 ・可愛い部門、美しい部門で1人ずつ誰かあげてください ・たくさん書いてもいいですが、最終的に誰か1人代表を決めてください。 ・もしかしたらこちらがわからない可能性もありますので、そのキャラが出てるアニメ名も載せてください。 前回似たような内容の質問をしたのですが、性格やしぐさなどを除いて顔のみだと結果はどうなるのか?、と思い投稿しました。 ちなみに僕は 可愛い部門 efの宮村みやこ、  美しい部門 生徒会の一存の紅葉 知弦、 どんな女の子の顔に需要があるのかとても気になります。皆さまご協力お願いします。

  • 少女Bという番組の中で

    6月23日放送の少女Bという番組の中でアイドルらしき女の子が2人出演していたと思うんですが誰だかわかりますでしょうか?

  • 美意識について

    僕はブス専なんです。 でも僕自身は可愛いと思う女の子をブスだとは思いません。 むしろ可愛いと思います。 でも僕が可愛いと思う女の子はブスだって知ってるんです。 どういうことかというと、僕の中に二つの美意識が存在してるんです。 たぶん他の人もそうだと思うのですが、個人的な美意識と一般的な美意識を 持っていると思うんです。 そしてその二つの美意識が必ずしも一致しない。 だから一般的な美意識ではブスだと判断できる女の子でも 個人的な美意識では可愛いと思えるし、 一般的な美意識が僕の中にあるからブスだと知ることができる。 そこで質問なのですが この一般的な美意識は一体どういうふうに植えつけられたのでしょうか? 意見お待ちしています。

  • 貧乳美少女はモテませんか?

    ■女性59%が「巨乳はモテると思う」と回答 -「どうせみんな好きだろう」 http://news.mynavi.jp/news/2014/06/14/061/ なぜ巨乳はモテるのか考察してみました。 【おっぱいが大きいことによるメリット】  ・異性の気が惹ける。  ・乳腺が大きく広いぶん、理論上では母乳が多く出る。  ・彼氏の枕代わりになれる。  ・机でうつ伏せ寝する際の枕代わりになる。  ・転んだ時のクッション代わりになる。  ・ジャムの蓋が硬い時、手で温めなくてもおっぱいに挟んでおけば暖められる。  ・手がかじかんだ時、脇の下ではなくおっぱいの下に手を入れて暖められる。  ・手を汚さずにバナナを食べられる。この際に胸は多少汚れるが、Hな雰囲気なのでプラマイ0になる。  ・面接でニコニコしているだけで「母性があり柔和で協調性に溢れた人」と評価される。  ・ブラウスの胸元を大きく開いてから書類を落として立ち膝で拾うと、多くの男性社員が味方になる。  ・電車内で友人をもてあそんでフッた男を見かけたら、密着して「この人痴漢です」と言うだけで周りが納得する。  ・溺れた時に体が浮く。  ・ポケットティッシュを挟んでおくと携帯ティッシュボックスになる。  ・売り物のハムスターを谷間に挟むとそのまま万引きができる。  ・ハンドボールでダミーボールを二つ使える。 実際問題・・・個人的感想ですが・・・  ・巨乳の女の家は汚い。  ・がさつ。  ・連れてる男を自慢する。  ・よく食う。 と思います。 みなさんは巨乳派ですか、それとも貧乳派ですか?

  • 『幻想サーカス団』という少女漫画、もしくはその作者を知りませんか?

    10年近く前に、なかよしかりぼんかちゃおで毎月数ページの連載をしていたギャグ風漫画なんですが。 『幻想サーカス団』(サーカス部分にも確か当て字あり)という名前 ・主人公はサーカス団で働く女の子で、団員は一風変わった人ばかり ・ソルトという名前のピエロや、目隠しをした長髪美形団長がいた (ちなみに団長さんは実はすんごい魔法使い?で、そのために目隠しをしているという話も・・・) 他にも同じ作者さんが別の雑誌で読みきりを描いていたのも覚えているのですが・・・ (内容はさっぱり覚えていないんですが、扉絵がお姫様みたいな女の子と青年だった気がします・・・いや、ホントーにあやふやで確証は無いに等しいんですが) 友人に聞いても名前すらわからない、と言われてしまう漫画なのですが・・・ この作者と作品名、他の作品、単行本が出てるか否かを教えてください。

  • なりゆき

    こんにちわ。気になるので誰か知っている人がいたら教えて下さい。「あいのり」が始まる前にTOKIOが出てた「なりゆき」という番組がありました。そこで出演していた女の子で「つっち~」って人がいたんですが、その女の子が「あいのり」にもちょっと前に出演していました。そこで「なりゆきでカップルになった人と別れて・・・」って言っていましたが、つっちーがカップルになって帰った人がどうしても思い出せません・・・。顔がなんとなく浮かぶのに名前がどうしても出てきません・・・。誰か覚えている人がいたら教えて下さい!お願いします。

専門家に質問してみよう