• ベストアンサー

悩みが吹っ飛ぶ夏ソング!!

悩みが尽きない女です。 今日は猛暑ということで、朝からグッタリです(苦笑 悩みも尽きなくって、元気でません。 みなさんの悩みも吹っ飛ぶオススメの夏ソングおしえてくださいませんか ざっくりですみませんが よかったらお願いします

noname#196054
noname#196054

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197640
noname#197640
回答No.2

こんにちは。 暑いですね。 湿度が低いからまだマシですけれど。 「悩みが尽きない女です」 私も! (o^^o)アハッ♪ 夏ソングではありませんが、悩みもちょっとだけなら吹っ飛ぶかもしれませんよ! ウルフルズ 「どうでもよすぎ」 http://youtu.be/bMftWj-e2T4

noname#196054
質問者

お礼

回答者さんも悩み尽きないですか!?^^ どうでもよすぎっていいタイトルですね♪ どうでもいいですよねぇ~♪

その他の回答 (8)

回答No.9

悩みまでが吹っ飛ぶかどうかは謎ですが・・・(苦笑) 「イケナイ太陽」オレンジレンジ 吹っ飛ぶ夏ソングで出て来ました!!

noname#196054
質問者

お礼

なつかしいですねー! きいてみます♪

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.8

動画も楽しそうです。 Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time http://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec

noname#196054
質問者

お礼

楽しそうですね~♪

noname#205155
noname#205155
回答No.7

こんばんは。 The Beach Boys Good Vibrations https://www.youtube.com/watch?v=JVSyRNtjnpY The Beach Boys ~ Surfin' USA https://www.youtube.com/watch?v=B0dWXyTa2Cw Earth Wind & Fire 宇宙のファンタジー https://www.youtube.com/watch?v=uyIEi5qEywY

noname#196054
質問者

お礼

たくさんありがとうです♪

回答No.6

ファンキー加藤さんの「輝け」なんてどうでしょうか?(^o^)

noname#196054
質問者

お礼

きいてみました♪いい曲ですねー!

回答No.5

いつもは角松敏生推しですが,今回は渡辺美里でいきます ☆サマータイムブルース ☆夏が来た ☆シャララ 今,スマホからの投稿なんでyoutubeの添付出来ません ご面倒ですが検索してください

noname#196054
質問者

お礼

聞いてみました!知らない曲が多かったですが、いい曲でした♪カラオケで歌いたいです♪

noname#217196
noname#217196
回答No.4

高中正義のBlue Lagoon。 お昼寝どきなら、渡辺貞夫のCalifornia Shower。 夏のドライブなら、Suzi QuatroのThe Wild One。なぜこの曲が夏向きと考えたかというと、榊原郁恵の夏のお嬢さんと出だしが随分似てるから。

noname#196054
質問者

お礼

聞いてみました♪ 知らない曲でしたがいい曲でした^^!

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.3

夏休みは、もう少し先ですが、 「ヴァケイション」(コニー・フランシス) https://www.youtube.com/watch?v=Orl28qlijp8 V-A-C-A-T-I-O-N in the summer sun Put away the books, we're out of school The weather's warm but we'll play it cool We're on vacation, havin' lots of fun V-A-C-A-T-I-O-N in the summer sun  

noname#196054
質問者

お礼

夏休み待ち遠しいですねー!!

回答No.1

こんにちは^^ 既に、御存知かとは思いますけど、 大黒摩季さん「熱くなれ」ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=b2CsiT3r-0A この曲は、NHKのアトランタオリンピック放送のテーマソングにもなったようで、 体育会系女子の私のお気に入りの一曲です!

noname#196054
質問者

お礼

夏っぽいですねー!!

関連するQ&A

  • これから始まる夏ソング!!

    暑い夏がやって来ます!!梅雨を飛ばしてますね・・・。今日は暑かったです!! 梅雨の憂鬱の気晴らしソング~夏の暑さに負けないソング!! 久々です!!また色んな音楽聴きたい病が・・・。 あまり多いと返事が遅れてしまいがちな私ですので・・・そうですね、それぞれベスト3でお願いします!!! 私個人の勝手なリクエストです・・・がよろしくお願いします!!!

  • 夏なので元気の出るソングを

    友達に、KOTOKOサンの歌う「Re-sublimity」を先日紹介されまして、 アニソンも悪くないと思い、聞くところによれば、エロゲソングなども名曲が沢山あるらいし・・・ そこで、この暑い時期に 聞くと元気の出る、または、夏に聞きたい アニソン、エロゲソング を紹介してほしいのです。 お一人様一曲でも何曲でもかまいませんので、皆さんの 「これだ!」 と思う曲をぜひ! よろしくおねがいします。

  • スカッとする失恋ソング教えてください!!

    スカッとする失恋ソング教えてください。 2年半付き合った彼女に振られ2週間が経ちました。 本当に大好きでした、男のくせに久々に嗚咽が出るほど一人家で泣きじゃくりって、 吹っ切れたとは正直まだまだ言えないけど、新しい出会いも出てきてだんだんと立ち直れつつある今日このごろ。 歌詞の中に 「お前なんかもういなくて大丈夫!」「もっといい女見つけてやるよ!」 そんな元彼女にたいしてのうっぷんを吐き出してるような、 男性目線のスカッとする失恋ソング探してます。 例えば、TOKIOの「フラれて元気」がいいですよね 『ひとこと言わせてもらえば♪ ありがとう 金返せ!!』 もう切なくなったりしっとりする失恋ソングに聞き飽きてきたので みなさんお願いします!

  • ゆっくりHIPHOP邦楽夏ソング

    スチャダラのサマージャム95久々に視聴して、 あ~懐かしいこの感じ良いなと思い そんなこんなで音楽を探しています。 できれば90年代~2000年初期ぐらいの邦楽で ゆったりメローな感じな夏ソングのオススメ教えてください。

  • サマーソング・夏の歌がまとめてわかるようなHPありませんか?

    サマーソングが一目でわかるような オススメのサイトがあれば教えてください。 ドライブやランニングの時に聞きたいんで、 皆様よろしくお願いします!

  • みなさんにとって夏は何色 ? イメージソングは ?

    これも色々とあるかなと思いますが・・・ ギラギして暑い夏・灼熱の太陽などイメージします。 そこで、みなさんであれば、夏は何色だと思いますか ? そしてその色のイメージソングってどんな曲でしょうか ? https://www.youtube.com/watch?v=fN-2yVjvFFc

  • それでも夏はお好きですか?

    それでも夏はお好きですか? もう9月で秋ではありますが、9月に入っても真夏の暑さ。 今年の夏の暑さは並大抵では無かったですね。 猛暑というか酷暑というか。 熱中症もどんどんと多発し。 今日は台風が通り過ぎ曇っているので一休みですが。 これでもそれでも、夏が好きでいられますか? 本音を教えてください。 エアコンがあるからまだ良いですか? もしこの世にエアコンが無かったらそれでもやはり夏がお好きでいられますか? 見渡すと、エアコンつけなし車乗っている人なんて5%いませんよね。

  • 夏の終わりにすべきイベントとは?

    来週から、猛暑も収まり、秋へと移行していくそうです。 夏の終わりにオススメのイベントや行事はありますか?

  • ラブソング

    みなさんのオススメのラブソング教えて下さい!

  • 卒業ソング

    みなさんのオススメの卒業ソングを教えてください 卒業ソング以外でも、春の別れがテーマの歌なら、なんでもいいです!