• ベストアンサー

Norton security 2004を入れてかメールの送信だけが出来ないです。

Norton security 2004を入れてかメールの送信だけが出来ないのですが、どなたか解決方法をしていますか? 「メーラーは、outlookでもbeckyでも同じ症状です。 送受信中エラー0x800CCC0Fを報告しました。」 とでます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeyuri
回答No.1
kokoro_2004
質問者

補足

ありがとうございます。 挑戦してみます。