• 締切済み

インラインフレームに親ページのCSSを適用

インラインフレーム内に、その親ページで参照させているCSSファイルを適用させたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?

• HTML

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

ここを参考にするといいと思うわ http://allabout.co.jp/gm/gc/23930/ 考え方は同じ インラインフレームのLINKタグにid振らないといけないけどね ちなみに他のサイトの場合は セキュリティの関係でActiveXとか使わないとダメだと思うわ

tennis_eyes
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく参考にします!