• ベストアンサー

電話のかけ方

近くの小さな会社(よく内職者さんを募集している)に パート募集の紙が貼られていたので 応募しようと思っています。 ですが、パート募集とだけ書かれており 仕事内容など待遇が何もわからないのですが どのように電話をかけて応募したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんか昨日も同じようなの見たけど・・・? 「パート募集の張り紙を見たんですが、詳細など教えていただけませんか?」 と聞けばいいのでは?

その他の回答 (1)

noname#195579
noname#195579
回答No.2

求人内容でしたら直で電話して聞けばいいのではないかと。