• ベストアンサー

ワープロで「ハガキ」の裏面を書きたい

マイクロソフトワード2010で葉書を作る方法がわかりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.3

ページレイアウト→はがき これで、はがきの設定になります。 ついでに、その画面で余白を修正した方が使いやすいと思います。 そのままでは余白が大きすぎです。

headoffice
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 余白が大きすぎるなと思っていましたので これで解決です。

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.2

差し込み文書→はがき印刷→文面の作成

noname#226867
noname#226867
回答No.1

用紙設定をハガキにすればできます。 それ以外にわからない点があるなら、どこがわからないのが具体的に書いてください。