• 締切済み

東京で男二人

久しぶりに東京で飲みます。 自分は県外で友達は東京に住んでます。 20代男二人で飲みに行くとして、セクシー居酒屋みたいな、 少し変わった飲み屋を教えて下さい。 渋谷・秋葉原くらいがいいです。

みんなの回答

回答No.1

渋谷のigu&peace(イグアンドピース)とかどうでしょう。 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

yuki_hon
質問者

お礼

レスありがとうございます。 イブアンいいですよね☆ ここみたいな話題性のある飲み屋がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷で男2人でも行ける静かな居酒屋

    今度若い男2人で渋谷の居酒屋に行くのですが条件として ・男2人でもいける ・静か ・呑み代も含めて4000円以下 のところが良いのですがどこかオススメの居酒屋は ありませんでしょうか?

  • 東京で丸一日、男二人

    仕事で東京に男二人で東京に行くのですが、せっかく行くので次の日は二人東京で遊んで帰ろうと考えています。 ちなみに、1日目は用事を済ませ次第(千代田区)、靖国神社と秋葉へ行ってどこかで飲んでホテルに泊まろうと思っています。 よい飲み屋街や、観光場所があれば教えてください。 二人とも酒飲みなのです。

  • 男と2人で飲みに行く場合

    20代前半の男です。 先日、高校の同級生に久しぶりにメールをしました。 それまで全く連絡を取っていなかったのにもかかわらず、送り初めてから毎日のようにメールの交換をするようになりました。 そして思い切って、2人で飲みに行かないかと誘ったところすぐにOKを貰いました。「楽しみだ」とも言ってくれました。 ここまでなら男女間の友達としてとも考えられますが、正直言って、高校時代はそれほど友達であると言うような付き合いすらありませんでした。 女性の皆さんは、気のない男と2人だけで飲みに行くことができますか?

  • 気のない男と2人で飲みに行けるか

    20代前半の男です。 先日、高校の同級生に久しぶりにメールをしました。 それまで全く連絡を取っていなかったのにもかかわらず、送り初めてから毎日のようにメールの交換をするようになりました。 そして思い切って、2人で飲みに行かないかと誘ったところすぐにOKを貰いました。「楽しみだ」とも言ってくれました。 ここまでなら男女間の友達としてとも考えられますが、正直言って、高校時代はそれほど友達であると言うような付き合いすらありませんでした。 女性の皆さんは、気のない男と2人だけで飲みに行くことができますか?

  • 東京ならではの飲み屋教えてください!!

    こんにちは東京在住の二十歳学生です。 9月中旬に地元(仙台)の友達10人(男4人女5人)が東京に遊びにやって来ます。 そこで、渋谷、原宿、新宿あたりで飲み屋探しているのですが 地元の友達を東京に招待したからには 「東京ならではのオシャレor変わった飲み屋」 に連れて行きたいと思っているのでオススメの飲み屋教えてください ちなみに11人でも入れる個室と 飲み放題3000円ぐらいのコースがある店希望です! よろしくお願いします

  • 東京都(中野~吉祥寺)付近で、オススメの飲み屋を教えていただけないでし

    東京都(中野~吉祥寺)付近で、オススメの飲み屋を教えていただけないでしょうか? (1)男24才一人で、気軽に行ける居酒屋・バーはありますか?((1)に関しては、中野区限定) (2)少々値段は張っても良いので、おいしく面白そうな飲み屋はありますか?  男友達と行きたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • 男がこの男ダメだなって思う男って。

    先日、1年同棲して彼と別れました。彼の荷物をまとめ、自分の家に帰ってもらいました。 友達はもちろん、昔彼と行った私がいきつけの居酒屋のマスターなどに、「あまり二人は似合ってなかったよ」とか、別の居酒屋で二人のことを知っているおじちゃん達にも「あいつは変わり者だから、よかったよ別れて」とか、私の親友のご夫婦のダンナさんが「別れてよかったよ、あの彼に、おまえ(私)のことをお願いしますねみたいなことを言った時、俺と目をあわせなかったから自身がない男だったんだよ」 とか、みんなに別れたことを良かったねと言われました。 男の人が見る男って、女性とはまた違う目線で見てますよね? どんな男だと、ダメって思うのですか? ちなみに彼は30代後半で、私は32歳です。

  • 東京の週末の昼間限定で男二人で遊べるとこ

    今週末に地方の友達(男1人)が東京に来ます。 夕飯はみんなと食べる予定がすでに入っているので、それまでの昼の間にどこか男2人で楽しめるような探してます。何かよいコースや面白い場所ありますでしょうか?どんなジャンル(食、スポーツなど)でもかまいません。 二人とも20代後半です。(ゲイではありません...)

  • 初めての秋葉原!女2人で行きます

    9月に東京に友達と女2人旅で行きます♪ ディズニーランド、ディズニーシーは決定しているのですが、3日目にジブリ美術館に行って、それから秋葉原に行こうかなぁと思っているんです。 秋葉原では「メイドカフェ」に行って見たい!!そして「コスプレをして写真を撮りたい。」んです。 オススメのお店ありますか?女2人で行くので、女の子でも行きやすいところがいいんです。 コスプレの写真もしたいんですが、お店で撮ってもらうっていうのもできるんですかね?コスプレの種類も色々あるといいですけど。 他にも秋葉原のココにも行ってみて!!という店があるなら、教えて下さい♪ それから他にも一日でまわりたい所があるんですが、夕方の飛行機には乗らないといけないので・・時間配分やどんな風にまわれば距離や時間的に良いのか分かりません。 ジブリ美術館→秋葉原→渋谷「109」という日程は厳しいですか? もしくはジブリ→秋葉原→東京ドームシティはもっと厳しいですよね?

  • 渋谷で二人で隣り合って飲む

    はじめまして。 結構仲のいい女の子と二人で飲みに行くことになり、渋谷で落ち着ける感じの飲み屋を探しています。 二人とも大学生なので、そんなに敷居が高くない店がいいのですが、その子とは普段から仲間内で安い居酒屋なんかで頻繁に飲むので、今回は多少大人な雰囲気のお店に行きたいです。 他のお客さんが気にならないような席で、できれば向かい合うのではなく隣り合って飲めるところがいいです。 オススメのお店がありましたら、ご紹介お願いします!