• 締切済み

東京で男二人

久しぶりに東京で飲みます。 自分は県外で友達は東京に住んでます。 20代男二人で飲みに行くとして、セクシー居酒屋みたいな、 少し変わった飲み屋を教えて下さい。 渋谷・秋葉原くらいがいいです。

みんなの回答

回答No.1

渋谷のigu&peace(イグアンドピース)とかどうでしょう。 http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

yuki_hon
質問者

お礼

レスありがとうございます。 イブアンいいですよね☆ ここみたいな話題性のある飲み屋がいいです。