• 締切済み

これって陽性!?

明日が生理予定日なのですがフライングで今日検査しちゃいました。 なんか細~く薄い線が見える気がするんですが気のせいですかね(´・ω・`) やはり陰性でしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.3

再度回答いたします。 2つ薄く反応したということですが、 両方とも検査してすぐでた結果ですか? 写真にも写らないような線で1~3分以内の結果でなかれば 蒸発線の可能性が高いです。 排卵日は基礎体温で把握されてますでしょうか? 一般的に、排卵日を0日として7~11日後に着床してその後の 2~4日後に反応が出始めるといわれています。 生理の周期のずれがないとはいえ 今週期のみ遅れたという場合は可能性はあると思いますが 明日が生理予定日でチェックワンファストでかなり薄い線となれば 化学流産の可能性が高いです。

回答No.2

写真で見る限りでは線が入っているようには見えないので 陰性だと思います。 失礼ですが、毎月生理周期の乱れはないですか? 排卵が遅れたりしてた場合はまだ可能性があります。 行為のあった日から3週間後の検査は確実だといわれていますので 逆算して再検査したほうがいいと思います。 もちろん、生理が来てしまったら再検査は不要ですが・・・。

kitty0852
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません。 写メを撮ったときわちゃんと写ってたのに投稿したら画質が悪くなってて線がみえなくなってます… 周期の乱れはほぼないです。

kitty0852
質問者

補足

今朝クリアブルーとチェックワンファストをしたら両方とも細~い線がでました。 両方ともでたってことは陽性の可能性高いですか?

noname#222636
noname#222636
回答No.1

こちらからでは陽性反応が見えない感じですね… 思い当たることから2週間以上経っていますか? 経っていないようなら明日検査しても陽性は出ないと思います。実際私も生理予定日1週間前から3回検査しても出なかったのに予定日当日の思い当たることから2週間と2日になって申し訳なさそうに陽性反応が出ました。前日でも出ていませんでした。 もう後2~3日待って検査した方が確実だと思いますよ。 以上二人目妊娠中の者でした。

kitty0852
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません。 写メを撮ったときわちゃんと写ってたのに投稿したら画質が悪くなってて線がみえなくなってます… 思い当たる日から丁度2週間です。