• 締切済み

これって陽性!?

明日が生理予定日なのですがフライングで今日検査しちゃいました。 なんか細~く薄い線が見える気がするんですが気のせいですかね(´・ω・`) やはり陰性でしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.3

再度回答いたします。 2つ薄く反応したということですが、 両方とも検査してすぐでた結果ですか? 写真にも写らないような線で1~3分以内の結果でなかれば 蒸発線の可能性が高いです。 排卵日は基礎体温で把握されてますでしょうか? 一般的に、排卵日を0日として7~11日後に着床してその後の 2~4日後に反応が出始めるといわれています。 生理の周期のずれがないとはいえ 今週期のみ遅れたという場合は可能性はあると思いますが 明日が生理予定日でチェックワンファストでかなり薄い線となれば 化学流産の可能性が高いです。

回答No.2

写真で見る限りでは線が入っているようには見えないので 陰性だと思います。 失礼ですが、毎月生理周期の乱れはないですか? 排卵が遅れたりしてた場合はまだ可能性があります。 行為のあった日から3週間後の検査は確実だといわれていますので 逆算して再検査したほうがいいと思います。 もちろん、生理が来てしまったら再検査は不要ですが・・・。

kitty0852
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません。 写メを撮ったときわちゃんと写ってたのに投稿したら画質が悪くなってて線がみえなくなってます… 周期の乱れはほぼないです。

kitty0852
質問者

補足

今朝クリアブルーとチェックワンファストをしたら両方とも細~い線がでました。 両方ともでたってことは陽性の可能性高いですか?

noname#222636
noname#222636
回答No.1

こちらからでは陽性反応が見えない感じですね… 思い当たることから2週間以上経っていますか? 経っていないようなら明日検査しても陽性は出ないと思います。実際私も生理予定日1週間前から3回検査しても出なかったのに予定日当日の思い当たることから2週間と2日になって申し訳なさそうに陽性反応が出ました。前日でも出ていませんでした。 もう後2~3日待って検査した方が確実だと思いますよ。 以上二人目妊娠中の者でした。

kitty0852
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません。 写メを撮ったときわちゃんと写ってたのに投稿したら画質が悪くなってて線がみえなくなってます… 思い当たる日から丁度2週間です。

関連するQ&A

  • 陽性?陰性??

    私は妊娠希望の23歳です。 明日が生理予定日なんですがフライングで今日検査してみました。 チェックワンファーストが生理予定日からって書いてたんで、大丈夫だろうと思って検査してみたんですが。 もぉーーほーーんっとに薄い…暗い所では見えない… なんか色も無い感じの線???幻?????みたいなのが出ました。 自分の中ではなんとなく陰性だと思ってます。 どなたか、こんな陰性と思われる程の薄さ?幻のラインから 妊娠された方おられますか?! 検査薬ってラインが出るように何か縦に透明?みたいな線が入ってるんですか?? なんか気になってしまって、質問させていただきました…。 よろしくお願いします。

  • 陽性になるの?

    まだ生理予定日4日前なんですが、昨日フライングでチエックワンファストをしたところ、陰性でした。 でも今日の朝すごーく目を凝らすとうっすら線が見えるような... これって妊娠してるんですか?

  • クリアブルー 翌日の陽性反応について

    生理予定日8日前と9日前にクリアブルーでフライングすると 当日は目を凝らすと見える薄い線がありました。 その線が次の日には濃くなっていて、 髪の毛ほどの細さですがはっきり見える線になっています。 そして生理予定日4日前、再度フライングして検査をすると よく見ると見える薄い陽性反応が出ています。 さらに、今日生理予定日3日前に チェックワンファストにて朝一に検査したところ 陰性です。 クリアブルーの翌日に出た細い線は信用できるのか? ただの蒸発線なのか? クリアブルーで薄く反応していても チェックワンファストで陰性ならばもう可能性はないのか? 教えて下さい。お願いします。

  • 高温期16日目で陰性です。遅くに陽性にでた方います?

    本日高温期で陰性です。生理から23日目にて、たまたま産婦人科へ(ガン検査の結果を知るため)行った所、「非常にいい卵子があります。ネバネバした液体があるのは、今日と明日ですので、今日か明日に仲良くしたら妊娠するかもしれません」と言われ、3/18日に仲良くしました。しかし、未だに生理が来ません。来る気配もありません。13日目に突然の吐き気で(ドラマのような感じです)三回嘔吐しました。その為に、フライング検査をしたのですが陰性でした。因みに「予定日より一週間後で検査可能」のタイプです。(この辺りでは、それしか売っていないので)これは、ほぼ陰性と思っていいのでしょうか?ほとんどの方が「予定日前にうっすら陽性が出た」との事で、諦めてます。生理前でも必ず胸が張るのですが、それもありません。気になるのが、突然の吐き気と高温期のせいか体が熱い位です。16日目以降で陽性に出た方はいらっしゃるのでしょうか。ほぼ諦めてもいいのでしょうか。

  • 妊娠検査薬での薄い陽性反応と薬

    こんにちわ(^-^) 質問させて頂きます♪ 『最近生理来てない気がする(*_*)』と思い、 なんとなく家にあった生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を使ったのですが、薄い陽性反応(陰性の線と同じ太さで色の濃さは陰性の半分ぐらい)が出ました。 結局、『生理が来てない気がする』と思っていたのは本当に気のせいで(x_x;) ちゃんと確認したら生理予定日まであと2日もありました。 結果、生理予定日より1週間後から使える検査薬だったので9日のフライング検査になってしまった訳ですが、 チェックワンファストのような生理予定日当日に使える物より感度が低い検査薬でも フライングで薄くても陽性がでると言うことは妊娠したと考えてもいいのでしょうか?(*^_^*) それともう一つ、 妊娠の可能性が有ると分かった時点で、市販のステロイド入りの湿疹の塗り薬を控えていたのですが、 『塗り薬なら妊娠中でも大丈夫』と聞いたことがあるのですが本当のところどうなんでしょうか(^^;) 使わないに越した事はないと思うのですが 使用をやめた途端、湿疹が悪化してかゆくてかゆくて仕方がないです(T_T) 以上、長くなりましたが回答をよろしくお願いします(_ _)

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 妊娠検査薬 陽性→陰性→陽性

    28歳妊娠希望です。 少し前に質問させていただいたのですが、 もう一度質問させてください。 生理周期28日です。 D24・D25 にクリアブルーでフライングしたところ、 次の日に髪の毛ほどの線が出て24~25にかけて少し濃くなっていました。 しかし、D27(生理予定日3日前 たぶん高温期11日目) クリアブルーとチェックワンファストで検査をすると真っ白な陰性。 私はいつも生理前大量に吹き出物ができるのですが、 今月もそれでできており、 胸も張っていて、その他「気持ち悪い」とかはありません。 今周期の最高体温は38.6℃、 3日前から少しずつ体温が下がって今日は36.66℃、 今日リセットするんだろう!とわかっていたのですが。 なんとなく1本残っていたチェックワンファストを、 今日D31推定高温期14日目(生理予定日2日スギ)に使ってみたところ、 すぐに薄く陽性反応が出ています。 つまり、D24~D31の間に妊娠検査薬が、 陽性→陰性→陽性。 こんなことってあるのでしょうか? 今日でた陽性反応は薄い線です。 フライングをしすぎて、私の頭がおかしくなって幻覚を見てるのかな、と思ったのですが。 でも肉眼でははっきりと見えます。 D24に次の日に出た髪の毛程の細い陽性反応が間違っていたのでしょうか? 混乱してしまいます・・・。

  • 妊娠検査薬、フライングして陽性反応がでた方教えてください

    妊娠を希望しており 排卵日が9月25日(排卵検査薬使用)次回生理予定日が10月10日です。排卵日前日と排卵日に夫と仲良くしました。 今日10月2日にどうしても気になってしまい妊娠検査薬チェックワンファストで検査したところ陰性でした。超フライングな為やっぱか。。。 の結果ですが、フライング検査をして陽性になった方、どのくらいフライングしましたか?? やはり排卵後7-8日では陰性が出て当たり前なのでしょうか?

  • これって陽性でしょうか?

    生理が遅れていたため、妊娠検査薬のチェックワンファストというものを使って検査しました。生理周期ははっきりしないのですが、約31日ほどで、生理予定日は先月28日でした。まだ予定日から一週間経過していないのでチェックワンファスト(生理予定日から検査できる)を使ったのですが、一回目、一分後には陰性であったので妊娠していないのだと思っていました。しかし、一時間後にみてみるとほんとにほんとにうっすらと色もついているかわからないほどの影のような形で線が見えました。いろいろ検索していると蒸発線というものの可能性もあるとでてきたのですが…。そこでもう一度検査してみると、再び陰性。こちらは、検査から六時間たっても真っ白の陰性のままでした。これは陰性でいいのでしょうか?薬局の調剤師さんによると、想像妊娠でも反応してしまう事があるといっていました…

  • チェックワンファスト フライングで陽性でしたが…

    妊娠希望の21歳です。 排卵検査薬を使って排卵日を特定して陽性だった2日間 仲良ししました。(4月15日・16日陽性で17日は陰性でした) 16日の夜までは陽性で17日朝は陰性という事は16日 寝ている間に排卵日としていいのでしょうか…。 そうなると今日で高温期11日になると思いますがあと数日で 生理が始まる頃だと思ったのでフライングですがチェックワンファストを 使用してみました。始めは真っ白だったんですが数分立って 薄めの赤紫っぽい太い線が確認できました。 数時間立つと だいぶ全体的に薄くなっていき線の淵だけがハッキリ確認できる状態です。 うまく説明できませんが1本線が出ている感じです。それでも陽性と 判断していいのでしょうか?フライングですので生理予定日にまた 確認するつもりですが気になっています。 画像も分かりづらいですが添付します。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう