• 締切済み

見限った元夫が冤罪で不安な毎日です

crowsnestの回答

• crowsnest
回答No.5

元ご主人さんの人間性が、あなたが書かれている通りの男だとしたら、最悪な状態で精神的肉体的に落ち込んでいた時に別れを求めたあなたに対して、言葉も出ないほどの失望感があったと容易に想像できるよ。 こんな女に今まで・・・とね。 だからこそ一人でその後頑張ってこられたんだ。一番そばにいて欲しい時に裏切られた思いが、反発心をもたらせた。 口には出さないだろが、あなたの顔など思い出したくもないだろうね。 謝罪を考えているのなら、離婚時に戴いた財産のすべてを返すべきだよ。 もしオイラであれば、声も聞きたくないね。ひっそり死んで欲しいとさえ思うだろう。