• 締切済み

毎日お風呂入ってます?(年収200万以下の人限定)

年収200万以下の人に質問です。 毎日お風呂(シャワーだけでも可)入ってますか? 水道代、ガス代、シャンプーなど洗剤代も馬鹿にならないと思いますが、どのように節約していますか?

みんなの回答

• shizuno
回答No.3

水道代、ガス代、洗剤代、どれもきびしいです。 夏はシャワーだけで我慢してます。 休日前はシャワーも我慢して、次の日出掛ける前にシャワーあびます。

tier
質問者

お礼

回答有り難うございますm(_ _)m 特にこれからの時期は厳しいですよね(>_<) 身体は暑くて汗臭いが懐寒い…ああ無情(ノД`)

• smi2270
回答No.2

入浴は毎日ですが 洗髪は1日おきです。。 プロパンガスなんで 都市ガスより高いですよ~。。汗

tier
質問者

お礼

回答有り難うございますm(_ _)m 特にこれからの時期は厳しいですよね(>_<) 身体は暑くて汗臭いが懐は寒い…ああ無情(ノД`)

回答No.1

私は毎日入ってます 今は失業保険だけですが.................  

tier
質問者

お礼

回答有り難うございますm(_ _)m 就活は身だしなみが第一ですからね。 仕事探すにもお金かかるから大変ですよね…。 私などの言葉では何の慰めや励ましにもならないでしょうが、どうか頑張って下さい。