• ベストアンサー

CARVEN(カルヴェン)というブランド

オシャレなシャツをCARVEN(カルヴェン)というブランドで発見しました。 私が疎いだけなのですが初めてそのブランドをしりました。 結構価格が高いのですが、 ジャンルは違いますが、バーバリーロンドンとかディオールオムと比べてどっちがハイランクなブランドですか? またCARVEN(カルヴェン)と同じ様なイメージブランドはどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>初めてそのブランドをしりました。 http://carven.jp/cms/collection/summer-2014-men よっぽどのイケメンじゃないと↑みたいのは着こなせねぇ。我には無理だ。 >バーバリーロンドンとかディオールオムと比べてどっちがハイランクなブランドですか? バーバリーは150年以上の歴史があるので他と比べる意味も無いほどの格上。 ディオールオムとカルヴェンはほぼ同じ時期の創業。でも、クリスチャン・ディオールのネームバリューの分、ディオールオムが上かな?(ディオールオムは、かの有名なクリスチャン・ディオールのメンズブランド)

pi--pi
質問者

お礼

とても参考になりました!有り難うございます