• ベストアンサー

CARVEN(カルヴェン)というブランド

オシャレなシャツをCARVEN(カルヴェン)というブランドで発見しました。 私が疎いだけなのですが初めてそのブランドをしりました。 結構価格が高いのですが、 ジャンルは違いますが、バーバリーロンドンとかディオールオムと比べてどっちがハイランクなブランドですか? またCARVEN(カルヴェン)と同じ様なイメージブランドはどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8522/19371)
回答No.1

>初めてそのブランドをしりました。 http://carven.jp/cms/collection/summer-2014-men よっぽどのイケメンじゃないと↑みたいのは着こなせねぇ。我には無理だ。 >バーバリーロンドンとかディオールオムと比べてどっちがハイランクなブランドですか? バーバリーは150年以上の歴史があるので他と比べる意味も無いほどの格上。 ディオールオムとカルヴェンはほぼ同じ時期の創業。でも、クリスチャン・ディオールのネームバリューの分、ディオールオムが上かな?(ディオールオムは、かの有名なクリスチャン・ディオールのメンズブランド)

pi--pi
質問者

お礼

とても参考になりました!有り難うございます

関連するQ&A

  • バーバリー好きの父に安くていいブランドは?

    父の日にオシャレなシャツが欲しいと希望がありました。 普段はバーバリーが好きでバーバリーが多いのですが、高いので・・・ バーバリーが好きな父が気に入りそうなブランドがございましたら教えて下さい。 価格は安ければ安い方が嬉しいです。 60歳ですが若い感じです。 ジーンズははきません。 あと、父くらいの年代に人気のブランドも教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。

  • 大学生が買えるようなブランド(服)

    ユナイテッドアローズとかですか?ここで調べてみたんですけどドルガバとかディオールオムを薦めていた人がいました。ジーンズやシャツは買えるかも(調べたらドルガバは5万くらいでした)しれないですけどジャケットは無理がありますよね??5大コレクションにでてるようなブランドを大学生が買えるとは思えませんし。ちなみに男です。一般的、大学生には少し高いがオシャレにお金かけられる人は大丈夫、お金かけても高いけど1着は高いものほしい、このような条件に合うブランド教えてください。

  • ネクタイのブランド

    営業マンの彼にネクタイをプレゼントしたいのですが、30代前半の人に似合うおしゃれなネクタイって、どんなブランドがいいのでしょう? 初めはバーバリーを考えていたのですが、彼バーバリーはいくつか持っているようなので、持っていないブランドをあげたいです。 ヴィヴィアンって、私の中では女の子ブランドというイメージがあるのですが、調べてみたらネクタイも色々ありました。ヴィヴィアンネクタイの年齢層ってどれぐらいでしょうか? その他にもオススメのブランドあったら教えてください(*^^*)

  • ブランド、バーバリーについて

    ブランド、バーバリーについて ブルーレーベル、ブラックレーベル、バーバリーの違い(質と価格帯) 教えて下さい。

  • ブランド物の財布

    ヴィトンとかグッチとかバーバリーなどのブランド財布を持ってることはそれなりにオシャレだと思いますか? 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • ドゥエボットーニ系の襟長シャツでブランドのシャツ

    ドゥエボットーニ系の襟長シャツで高級ブランドのシャツを 探しているのですが、ドルガバとグッチの最近のモデルのものは かっこいい物が多いなと思い着用しているのですが、この2つの値段 くらいのブランドで、他に襟長デザインの仕様が多く、かつスリムなシルエットのブランドはありますでしょうか? 一部ディオールオムやルイヴィトンまで行くと手が出ません(泣) 宜しくお願い致します。

  • 男物のビジネスバッグのブランドを教えてください。

    はじめまして。 このたび、ビジネスバッグを購入しようかと思います。 そこで、メジャーなブランドをさがしているのですが、私が思いつくのはバリーくらいで、あとはぜんぜん知りません。 できれば、シンプル(バーバリーみたいなものは好きじゃないです)でおしゃれなものがいいのですが、お勧めのブランドを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 男のブランド(プラダ、LV等)は許せますか?

    もしかしたら、カテが違ったらすいません。 男(彼氏)がヴィトンやプラダを持ってるのは普通ですか? 何か、男でヴィトンのリュックで授業きたり、 バーバリーです。って言ってるかのような シャツを着ている男をみますが、普通なんでしょうか? 僕は、逆に男がヴィトンのリュックなど持ってるの 見るとダサく感じます。 もちろん、男でも似合うブランドもあるけど、 男が「そこまで、ヴィトンやバーバリーをアピールして どうするん?」って思うのです。 男が、ヴィトンのリュックや、バーバリーのシャツやパンツを履いてる男を見てどう思いますか?

  • ブランドの財布について

    もうすぐ付き合って5ヶ月の彼氏の誕生日です。友達歴も2年半で、浅い付き合いではないです。そこで、小銭入れをプレゼントしようと思っています。 私は19歳で彼は21歳になるので私の2こ上になります。彼も私も学生で彼は今就活を頑張っています。 ブランドを持ちたいっという感じの人で、特にこのブランドがいいっていうのは多分ありません。財布はYSL、キーケースはポール・スミス、時計はGUCCI、服装はDIESEL好きと、ブランドがバラバラです。コインケースももってるんですが、黒のちょっと使いこんだ感じで、ブランド名は分かりません。ペンダントも考えたんですが、男性用のブランドのペンダントって意外に高くって、予算的に買えなくて……3万円以内でいいコインケースはないでしょうか?今のところ考えているのが、ディオールオム・ダンヒルです。彼はだいたいシンプルめが好きなんで、GUCCIやヴィトンのような感じは違います。ブルガリも彼っぽいんですが高いかなと思ったんで。ディオールオムは、私が男性が持っていたらオシャレだなっと思ったので。ダンヒルはデザインがよかったので。ただ年齢層がもう少し上なのか心配です。 他に何かオススメのブランドがあれば教えてほしいです。 私の誕生日にいろいろしてくれたので、今度は私が彼を喜ばしたいですっ! お願いします。

  • 男性がもらって嬉しいタオルのブランド

    恋の悩みのカテゴリーか迷ったのですが、ここに質問させてください。 男性にタオル(フェイスタオル)をプレゼントしようと思うのですが、どこのブランドが良いと思いますか? バーバリー、ラルフ・・・なにかオシャレなブランドってありますか? ちなみに相手は20代後半のオシャレな方です。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう