• ベストアンサー

AE92 TEMS対応のショックアブソーバについて

皆さんはじめまして! 早速なのですが、AE92 TEMS対応の外品ショックアブソーバについてなのですが、 フロントはシェルケースとカートリッジに分かれていると聞いたのですが、 シェルケースをノーマルのままで、カートリッジだけを外品に変更することは出来るのでしょうか?そのカートリッジと言うのは、TEMS対応品じゃないとだめなのでしょうか?どなたかご教授ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanron
回答No.1

このようなサイトがあります。 一度参照してみては?

参考URL:
http://plaza.across.or.jp/~monogram/linksite.html
new-god
質問者

お礼

ありがとうございます。結局ノーマルのシェルケースに、外品のカートリッジを 装着するみたいですね。お店の人からメールがきました。