• 締切済み

履歴書の希望動機

希望動機の修正をよろしくお願いします。 希望動機 『以前利用したことがあり、接客態度がよく、印象が良かったので、また飲食業の経験を活かして仕事が出来ると思い応募しました。』 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

『以前利用させて頂いた事がありますが、その時の接客マナーが大変良く、私もその姿勢を学びたく応募させて頂きました。これまでの飲食業の経験を生かし更なる接客マナーの向上を目指したいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。』 ちょっと・・・オーバーかもしれませんが・・・ご参考まで。

tjgmpta
質問者

お礼

ありがとうございます。