• ベストアンサー

文書をコピーするコピー先のフォルダーを選択したい

Windows7 でWord2007 を使っています。文書の保存をするとき保存先はライブラリのドキュメントになりますが、これを自分の選んだフォルダーにするのはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>文書の保存をするとき保存先はライブラリのドキュメントになりますが、これを自分の選んだフォルダーにするのはどうしたらいいでしょうか。 Officeボタンから「名前を付けて保存」を選択すると保存先が「ライブラリ」の「ドキュメント」が選ばれます。 これは「C:\ユーザー\[ユーザーID]\マイ ドキュメント」です。 ライブラリの左側にある▼ボタンをクリックするとプルダウンメニューが出ますので「コンピューター」をクリックして順次下層へ展開すれば自分が保存したいホルダーへ辿れます。

Chaubeaux
質問者

お礼

よく分かりました。有難うございます。