• ベストアンサー

一家の大黒柱の

給料が12万ってあり得ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれ?全く仕事しないで借金がいくらあるかも把握していないんじゃなかったの? あるかどうかって・・・事実あるんでしょ?

その他の回答 (1)

• usami33
回答No.2

以下のどれかが当てはまるなら有り (1)社宅に住んでいる (2)ボーナスが高く年収がそこそこある (3)勤務初年度で、翌年よりUPする (4)研修期間で、それが終了すると各種手当が付く