• 締切済み

USJのBGMについて

2014年5月の頭にUSJに行ったのですがハリウッドエリア辺りで聞いた洋楽の名前と歌手が知りたいです。 女性で歌詞はうまく聞き取れませんでしたが度々oh oh oh~と言っていた気がします。 曲調は結構テンポ良いです。明るい感じでした。 テレビでも聞いた覚えがあるのですが。 わかる方お願いします。

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

まさか Beyonce - Crazy In Love http://www.youtube.com/watch?v=ViwtNLUqkMY ・・・ではないですよね。このくらいは渡辺直美つながりで簡単に調べられるか。 それとも Beyonce - Single Ladies http://www.youtube.com/watch?v=4m1EFMoRFvY の方かな。 どちらも世界的にかなりヒットしたシングルなので、USJで流れてそう。

arcturus4848
質問者

お礼

すみませんちょっと思い出しましたのでまた質問しています。 わざわざご回答ありがとうございます。

回答No.3

こんばんは!^^ もしかして…、この曲でしょうか? Ke$ha(ケシャ):「Tik Tok」 http://www.youtube.com/watch?v=iP6XpLQM2Cs もし、違っていたらすみません!m(_ _)m

arcturus4848
質問者

お礼

わざわざご回答ありがとうございます。 ちょっと思い出しましたのでまた質問させてもらいます!

  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.2

「ポーカー・フェイス」 レディ・ガガ Poker Face - Lady Gaga http://youtu.be/bESGLojNYSo って、有名すぎて違いますね

arcturus4848
質問者

お礼

わざわざご回答ありがとうございます。 ちょっと思い出しましたのでまた質問させてもらいます。

回答No.1

ベッキー&Greeeenの グッキー「GOOD LUCKY!!!!!」 かな。 洋楽じゃないから違うか。 http://www.youtube.com/watch?v=M2XnztyBcb0

arcturus4848
質問者

お礼

わざわざご回答ありがとうございます。 ちょっと部分的に思い出しましたのでまた質問させてもらいます。

関連するQ&A

  • USJのBGMを教えて下さい

    5月頭にUSJに行った者です。 先日も同じ質問をしましたがちょっと思い出しました。 ハリウッドエリア辺りで流れていた曲名を知りたいです。 外国の女性の声でオゥオッオッオッオッオオオ~と歌っていました。

  • 曲名またはアーティスト名を教えてください。

    80‘ですが洋楽・女性歌手でハイトーンの裏声から始まる曲のタイトルまたは歌手名を教えてください。曲調は割とアップテンポだったように思います。当時はヒットしておりFM等でも割と流れていたように思います。 お願いいたします。  

  • 洋楽の曲がわかりません

    洋楽で、曲の名前がわからないのがあるんです。 一つ目は、出だしから女性の声で うーううーううーう、と続き、oh、とか間にはさみつつ歌詞が続く曲 二つ目は、よく聞き取れないんですが、ウィッシュ、ウィッシュ、ウィッシュ、とか、なんかそんな感じでずっと続く曲 三つ目は、最初男性の声で、 ....セゲ....アゲ...とか言いつつ、だんだん音のテンポが速くなり、歌詞に行くと女性の声に変わる曲 抽象的で全然わからないと思うのですが、一つでも分かったものがあれば教えていただきたいです...!

  • さがしています

    歌手名や曲名がわからない曲を探しています。 うる覚えなのですが、「月の・・・」「月が・・・」「月は・・・」 の題名です。 今の曲調ではなく古そうな感じなのですが、スローテンポでメロディーが涙がでてきそうなぐらい良い歌です。 歌詞の途中で「さ・ら・わ・れて~」って入ったような感じがするのですがさだかではありません。 知っている方がいたら教えて下さい。

  • フィギュアスケート番組内のBGM

    11日の午後、テレビ朝日系でやっていたフィギュアスケートの番組内で使われていたBGMが知りたいです。 以前もフィギュア番組で聞いたことがあり、ずっと気になっていました。 演技で使われている曲ではなく、番組独自の選手紹介の時に使われている曲です。 女性歌手で、キラキラした曲調、英語の歌詞です。 これかも?という方いらっしゃいましたら、お答えよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybo

    洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybody oh oh oh ~とこんな感じのアップテンポの曲だったと思うのですが曲名教えてください できたら、いつの時代で何の車cmかも知りたいです

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽だと思うんですが、女性の声で、サビの部分が「シャラララララ♪ ラララ♪ シャラララララ ラララ♪」のあと、「 ~ happy day♪(?)」と歌っているようです。アップテンポで可愛らしいかんじの曲です。途中、ラップっぽいかんじの曲調になります。 歌詞がよくききとれないので、これだけでは分からないかもしれませんが、この曲では?と思うものがあれば、ぜひ教えてください☆

  • 曲名教えて

     どうしてもわからない曲があります。洋楽なんですが 洋楽に詳しい方助けて下さい。  ・曲調メジャーで軽快  ・洋楽です  ・歌詞にgoing to movie またサビの部分で   「iooking for beautiful girl 」   と歌っている。  ・歌手は男性で曲調はフォークっぽい これぐらいしかわからなくてすみませんがお願いいたします

  • 「いらっしゃいませ~」ではじまる洋楽

    女性歌手の歌で邦楽風のイントロからはじまり「いらっしゃませ~(もちろん日本語)」という台詞が入ります。 歌詞は英語で曲調はアップテンポながらなまめかしい感じ、曲中に「Japanese woman ....」だったか「Japanese girl ....」とかいう文言が出てきます。 これだけの内容で歌手、曲名とかわかりますでしょうか?

専門家に質問してみよう