• 締切済み

メールを無視する彼女

http://okwave.jp/qa/q8609543.html 彼女との関係は前回の質問を参照ください。 質問ですが、メールを無視する彼女にたいしてイライラします。 こういうときどうすればいいんでしょう。 例えば、今週末のデートの際に使うチケットのキャンセル期限が今日なのに、昨日、行けないかもという連絡を最後に音信不通です。 結局キャンセル期限が過ぎましたが、デートにこれるのかどうかわかりません。いままでの経験からすると多分ドタキャン。 大体一人でいくとしても、5千円ぐらい無駄になります。おごってもらえて当たり前みたいな考え方の彼女なのでなんとも思わないと思います。 好きなので、なんにも言えないですが、辛い…。 恋愛って我慢の連続ですよね。 出会わなければとも思いますが、不毛ですよね。

みんなの回答

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>恋愛って我慢の連続ですよね。 なんか美談にしようとしてるが、周りから見ると、あなたが一人相撲してるだけにしか見えないけどな。 恋人関係で片方だけ我慢してたら、恋愛関係ってより、ただの上下関係だ。 好きに思うのも仕方ないけど、どっかの時点でよく考えてみなよ。

nyunyuntuio
質問者

お礼

ありがとうございます。 美談にしたいわけではないですが、上下関係だということもわかっていますが、苛ついてしまいます。

関連するQ&A

  • 音信不通をいつまで待つか

    前回も質問しましたが彼氏に音信不通にされています。 もう今週で2週間目になってしまいます。 会う予定をドタキャンされてから音信不通なのですが、その2週間前くらいに彼から私の女友達に私と合わない気がすると相談してました。 私の女友達に、私は毎日連絡とりたいタイプなのかどうかを質問してたので、そこがうざったかったのだと思います。 私の女友達とのラインのなかでは上手くいくようにがんばってみると書いてありました。 私には何も言ってくれてなかったので普通に毎日、付き合う前と変わらず1日1.2通ラインをしてました。 それから久しぶりに会う予定だったのを2回目のドタキャンをされたので責めてしまいました。 1回目のドタキャンの時は責めてないです。 そこから返信はなく謝っても無視で音信不通になりました。 音信不通にされて5日後、 私の女友達に私と合わないかもと相談してた事も聞いたよ。 気づかないで会う日決めたり毎日連絡してごめんね。思ってる事があるなら教えてほしいと送っても既読無視されてます。 付き合う前から毎日ラインをしてたのですが頻度も多くないのでそれを続けてただけで向こうがしんどいのはまったく気づけませんでした。 ただ私に気持ちがなくなっただけなのかもしれませんが気持ちの整理が追いつきません。 別れたいのなら言ってくれればいいのに既読で無視をして放置されるのがとても辛いです。 そんなに嫌われる事したのかと自分を責めても責めきれません。 音信不通はどのくらい待ちますか? もう無理ですよね、、

  • 体調不良でドタキャンってどう思いますか?

    友達に体調不良ということで二度連続でドタキャンされました。 一度目も二度目も体調不良が原因でした。 しかも今回は期限のあるチケットを手配していたので、キャンセルされてショックでした。 いちおチケットの期限は当日ではなく後1ヶ月は有効期限なのですが・・・ 来月は私が忙しいと伝えてあるので、今日がラストチャンスだということは相手も分かっていたはず。 なのにキャンセルなんて酷い!這ってでも来てよ、って思っちゃうんです。 それにこんなにドタキャンされるんじゃ、予約したお店とか旅行とか約束できないですよね。 私も体調不良でドタキャンは何度かありましたが、チケットを手配してくれたのにドタキャンは失礼だからしたことありません。 思い返せば友達は学生時代の時から、前日は行く気があるのに当日になると体調が悪くて学校を休んだり、仕事も当日欠勤をしています。 貴方ならこの友達と今後どうやって付き合いますか?

  • 何かある度、音信不通・・・

    何かある度、音信不通にされます。 1年ちょっとの付き合いで今回2度目。 前回は2週間放置後、私からメールしたらアッサリ返信来ました。 音信不通の前には、どちら共にデートをドタキャンされてます。 前回は私には思い当たる節がなかったので、相当悩みましたが、今回は何となく「あれかな?」みたいなのはあります。 ただそれは売り言葉に買い言葉・・・みたいな感じなので、私も傷ついてます。 自分が傷ついたらヘソを曲げて連絡もしない。 アホらしくなって、今回も放置してます。 が、考えないようにしても常に考えてしまってます。 扱いが難しいです。 こういう人は要は自分勝手なのでしょうかね? 何でも良いのでアドバイスください。 宜しくお願いします。

  • 音信不通になりやすい

    29歳の女です。 友達や恋人はできやすくて その場で体の関係を持つことが多いのですが関係が長く続きません。 音信不通からドタキャンされるか 音信不通か 相手が一方的に怒り始めることが多いです。 私はあまりイケメン高身長が好きじゃありません。 デートに行く予定や 友達と遊ぶ予定の日時が全く決まらないことも多いです。 学校や職場では一人でいるタイプです。 土日も一人で過ごしてます。

  • オークションでキャンセル

    オークションでチケットを出品し落札されました。 落札されたのですが、相手方が指定した代金支払日になっても口座に入金されずそのまま音信不通。 結局、そのチケットの有効期限が切れてしまいただの紙切れになってしまいました。 この場合、相手方に対しキャンセル料あるいは迷惑料的なものを支払わせることはできないのでしょうか? 一応、相手方の電話番号、氏名、住所は知ってます。 チケット代は19,000円です。→元は取れなくても法的なアクションを起こしたいと思ってます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • この質問をした高校生です。

    この質問をした高校生です。 http://okwave.jp/qa/q7787239.html 私がしたこと 電話は音信不通の間に5回、連絡がとれてから5回、電話にでたのは非通知でかけたときの1回のみ。 連続でメール、会って話をしたいなど。 私はストーカーということになるのでしょうか?

  • いきなり音信不通

    連絡が付かないのが答えだというのは分かっているのですが、 考えても仕方がないかもしれないのですが、 相談させていただきたくて投稿しました。 約2か月毎日ラインして、その間で会ったのは6回。 プレゼントをしてくれたり、こちらもお弁当を作って渡してお礼をしたりしていました。 付き合ている人いないんだよね? 今度ここに行こうと予定までしていたのに、 会う前日に予定をキャンセルされ、それきり音信不通です 気がなくなったという結果なんだと思いますが、 いきなり音信不通は初めてで。 私が何か悪かったのかと責めてしまうんです。 2日前まではやっと会えるねと相手は言っていたのに1日前にドタキャン。理由はあとで分かったのですが繁忙期だったから。 でもその時は繁忙期とは言わずにキャンセルされました。 その彼が働いている会社を知っている人が、その月は大繁忙期だとあとで聞きました。 仕事が忙しいから会えないと言えばよかったのに言わなかった事。 そして、その後一切音信不通です。 私は20代、彼は30代です。 気持ちの持って行きようがありません。 アドアイスいただけたら嬉しいです よろしくお願いします

  • 別れたほうがいいのか?付き合い続けたほうが優しいのか?

    別れたほうがいいのか?付き合い続けたほうが優しいのか? 以前こちらで質問させていただいたものです。 http://okwave.jp/qa/q5705251.html 簡単に今までの経緯を説明しますと、彼女が「ちゃんとしたデートがしたい!」といきなり怒って音信不通になってしまいました。私は「ちゃんとしたデートってなんでしょうか?」ということが知りたくて質問を立てさせていただきました。 それからしばらくして、彼女から謝罪ともう一度やり直して欲しいとの連絡がありました。 以前の質問を立てたときは、私が「ちゃんとしたデートを提案しないのがダメだ」という回答者さんからの意見が大半でした。 私はデートを提案するのが嫌ということは変わっていないのですが、そもそも「彼女のことを好きではないのでは?」とうい意見もありました。 私はどちらかといえば好きですが、また彼女が音信不通になったりするのは嫌ですし、正直めんどくさいと思っています。 こんな状況の中、彼女とよりを戻すのが優しさなのでしょうか? それとも別れたほうがよいのでしょうか? 以前の質問で「あなたには優しさが足りない」「思いやりがたりない」という回答をたくさんいただきましたので、この場合の優しさについて教えてください。 あくまで様々な方の意見を参考にしてみたいだけなので、「こんなの自分で考えろ」という人は回答しないでください。 よろしくお願い致します。

  • 別れた彼女からメール

    昨日の夜(19日)3日前に別れた彼女からメールが来ました 内容は“久しぶり”というものでした これはどう言うつもりなのでしょうか? 以前付き合ってたのは一ヶ月ほどで別れ方は音信不通の彼女にキレたところごめん別れよ的な感じでした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3009376.html 今でも彼女のことは好きですがまた振られるのは勘弁です 質問ばかりで情けないのですが教えてください。。。 ちなみにまだメールは返してません。

  • 喧嘩後の音信不通の心理とは

    喧嘩した後 彼氏に音信不通に されてます もう音信不通になり 20日すぎました 私の謝罪メールは無視 私の事嫌い? もう私の事無理なら はっきり言ってと メール送ったけど無視です 毎回喧嘩した後必ず 彼氏は音信不通になります なぜ音信不通にするのか その心理とは なんですかね? よかったら私の前回の 質問を見て下さい