• 締切済み

メールを無視する彼女

http://okwave.jp/qa/q8609543.html 彼女との関係は前回の質問を参照ください。 質問ですが、メールを無視する彼女にたいしてイライラします。 こういうときどうすればいいんでしょう。 例えば、今週末のデートの際に使うチケットのキャンセル期限が今日なのに、昨日、行けないかもという連絡を最後に音信不通です。 結局キャンセル期限が過ぎましたが、デートにこれるのかどうかわかりません。いままでの経験からすると多分ドタキャン。 大体一人でいくとしても、5千円ぐらい無駄になります。おごってもらえて当たり前みたいな考え方の彼女なのでなんとも思わないと思います。 好きなので、なんにも言えないですが、辛い…。 恋愛って我慢の連続ですよね。 出会わなければとも思いますが、不毛ですよね。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

>恋愛って我慢の連続ですよね。 なんか美談にしようとしてるが、周りから見ると、あなたが一人相撲してるだけにしか見えないけどな。 恋人関係で片方だけ我慢してたら、恋愛関係ってより、ただの上下関係だ。 好きに思うのも仕方ないけど、どっかの時点でよく考えてみなよ。

nyunyuntuio
質問者

お礼

ありがとうございます。 美談にしたいわけではないですが、上下関係だということもわかっていますが、苛ついてしまいます。