• 締切済み

タスクバー上にはでているのに画面に表示されていない

タスクバー上にはアプリが起動しているのですが、右クリックで開いたり、左クリックで開こうとしても画面上に現れません。ちなみにこの状態がでているアプリはskype,Google chrome, team speak 3です。(windows8) 前日までは、特に何も問題なく使用できていました。目立った理由もわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kteds
回答No.3

マルチモニター環境になっていて、別画面で動作している、ということはありませんか。

回答No.2

Windowsでは、何かのきっかけで、アプリケーションのウィンドウが突然画面外に行ってしまうことがあります。 これもこの可能性が在りますので下記のサイトを参考に画面内に戻してみてください http://did2.blog64.fc2.com/blog-entry-427.html

回答No.1

こんにちは。 前日まで出ていた・・・ と言うことですので、「システムの復元」をしてみてはいかがでしょうか。

shatihoko0112
質問者

補足

回答ありがとうございます。 さっそくやってみたものの変化は見られませんでした・・・。