• 締切済み

brisky petのcheck outについて

brisky pet productというサイトで買い物を したいのですが、Step 4: Delivery Methodの段階で fedexかUPSのどちらも選択できず、先に進めません。 状況 自分のアカウント入力済 Warning: Shipping method required!のエラーメッセージが出る。 そもそも配送方法を選択できない。 Step 1: Checkout Options Step 2: Billing DetailsModify » Step 3: Delivery DetailsModify » までは進める。 複数の商品で試したがステップ4で詰まる。 販売元にフォームで連絡したが、折り返しがない。 助けてください。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

ご質問のサイトで買物をしたことはありませんが、そもそも海外発送はOKなのでしょうか? アメリカのサイトで、海外発送不可の場合、送信元のIPアドレスが海外だと操作ができなくなるように設定しているところもありますが、確認はなさいましたか? もし海外発送がOKならば、ブラウザを変えて試してみてはどうでしょう? IEだったらfirefoxとかChromeでやってみるとかその逆とか。それで出来る場合もあります。

adm356jp
質問者

補足

回答ありがとうございます。 発送先指定でcountry:japan,city:tokyoの プルダウンメニューがありますので、 ブラウザ変更して試してみます。 解決しましたら報告いたします。