• ベストアンサー

京都の市バスで

「堀川線」というのに乗りたいのですが、京都駅前のバスターミナルからその路線のバスは運行しているんでしょうか?

noname#13381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayan21
回答No.2

天神公園前に行きたいのでしたら、9番のバスがちょうど停まるようです。 下記URLを御覧ください。京都市バスのページです。 いろいろ停まるバスがあるみたいです。 なお、バス亭がお探しのところに近いともかぎりませんので地図はかならず携帯してください。

参考URL:
http://www.city.kyoto.jp/kotsu/busdia/hyperdia/menu176.htm
質問者

お礼

ありがとうございました、^^

その他の回答 (2)

• TUNE0040
回答No.3

マップルマガジンの付録に載ってました。 京都駅前バスターミナルB1乗り場から 京都市営バス9系統西賀茂車庫方面行きですね。 くわしくは、HPなり、ガイドブックなりを ご覧になっていただいたほうが確実かと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。^^

• sato-r
回答No.1

こんばんは 「堀川線」!? 堀川通りのことですネ 堀川通りのどの場所かを特定できれば、 何系統の市バスだと教えられるのですが… 京都駅前から堀川通を部分的に経由するバスは結構ありますヨ 京都市交通局のHPを参考にして下さい ではでは

参考URL:
http://www.city.kyoto.jp/kotsu/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 えっと「天神公園前」という所に行きたいのですが解りますか?