メールチェッカーは何を使っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 「LedBiff」を使っていますが、他のメールチェッカーも試しましたが満足できなかった。
  • 家で使うメールチェッカーを探していて、目立つ・可愛いものを求めています。
  • 欲しい機能は自分のwavサウンドの使用・1秒からの設定・時計の表示・おしゃれなデザイン・メールソフトへの連携。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールチェッカーは何を使っていますか?

私は「LedBiff」使っています。スケルトンメールチェッカーというものも使ってみましたが、小さくていまいちでした。デザインは可愛かったんですけど・・ 家で使うだけなので、目立つ、可愛いもの探しています。皆さんはどんなのを使っています? 欲しい機能は(基本的なことですが)  ☆自分の持っているwavサウンドが使える  ☆1秒から設定が可能  ☆時計が付いている  ☆おしゃれ(かっこいい感じ)  ☆チェッカーからメールソフトへ行ける 欲しい機能については「LedBiff」にある機能で十分なのですが、他にも オシャレで使いやすいものがあればと思い皆さんにお聞きしました。よろしくおねがいします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.4

「めるちぇか」を使っています。 結構いいですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se264474.html
wisely
質問者

お礼

これなかなか、かわいいですねー!ぴろりろりーんってでっかく出でくるのもなかなか面白いしかわい~★ 全部自分好みに変えられるのも素敵(^▽^) どうもありがとうでした!はまっちゃいそうです☆

wisely
質問者

補足

画像、変えれるのはうれしいけど、パソコン用のメール着信画像って結構むずかしいですね。探してみましたが携帯のものばかりで。また、別に質問してみようかな・・・でも、このチェッカーほんとかわいいっ

その他の回答 (3)

• mayuton
回答No.3

ANo.#2の者です。 こちらのURLの方が わかりやすいです^^;

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/metis/contents/soft/
wisely
質問者

お礼

大丈夫です。もう既に起動済みですo(`∀`*o) にゃんこですねー!機能はかなりあるようなので、開発してみます。ありがとうございましたっ

• mayuton
回答No.2

はじめまして。 私はsnaBiffを使ってますよ^^

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/metis/
  • SILBIRD
回答No.1

http://pmsoft.hp.infoseek.co.jp/ 私はここにある「メールチェッカー」と「Outlook Express Agent」を使っています。

参考URL:
http://pmsoft.hp.infoseek.co.jp/
wisely
質問者

お礼

これ、レジストリ使うみたいですね。あまりパソコンに詳しくないので、ちょっとコワイです(´ё`)私もOutlook Express を使っているので試したいんだけどなー・・・。すばやい回答ありがとうございました