• ベストアンサー

珊瑚の成長に紫外線

宜しくお願いします サンゴの成長に殺菌効果のある紫外線が必要だと言われている仕組みを教えて下さい

• fo-nn
  • お礼率93% (90/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC_otaku
回答No.1

「初心者にも判るLED講座:UV≠紫外線?」これで検索すれば珊瑚飼育に関しての詳しい情報が出ています。 「サンゴの成長に殺菌効果のある紫外線が必要だ」ではないようです。

fo-nn
質問者

お礼

回答有難う御座います