• 締切済み

これから別れる彼を憎くならない考え方お願いします

神野 ロ〇(@keieiemuai)の回答

回答No.5

あ~簡単、簡単w 「男なんか星の数ほどいる」コレが、綺麗事でも、慰めでもなく、当たり前過ぎる『真実』って事に、気付き視野を広げて、世界の広さに気付く事w 『恋愛中心の生活って、かなり人生もったいない』って事に気付くだけw 恋愛って、大事なのは『形』? 恋愛って、必要なのな『不安』?『疑い』?『意地』? 恋愛って、正しいのは『ドラマ思考』? コレらって『良い』を感じるタメに、いる?いらない?邪魔? 『自分次第』『現実』『十人十色』って事忘れてない? コレ位、分かってるかw でも、解っては無いよねw