• 締切済み

どちらのバイクがいいのか迷ってます。

crm_okinawの回答

回答No.3

CRF250Mを乗っていますが品質をきにしない、低価格がいいならCRF250Mをすすめます 買って一ヶ月ほどでチェーンが錆びついてばらさないと手の届かないとほど錆がついてきてます。 とはいってもデメリットだけではなく高速に乗るならXTよりはCRFの方がいいかもしれません80位上出してもふらつきや振動も少なく乗りやすいので遠出を主にされるならお勧めです。 近場や街乗りしかしないのであればXT250Xの方がいいかもしれません。 どちらも売れて入る車種ではない情報が多いとはいえないのでので一度試乗したほうがいいかもしれません。 中間とってDトラッカーも候補に入れてみては?