• ベストアンサー

連絡待ったほうがいいのでしょうか?

好きな人から「時間ができたら今度デートしよう」とメールきました。 私はもちろんOKして、「行ける日がわかったら連絡ちょうだいね」と返しました。 それから3週間経ちますが、まだ連絡はきません。 彼は私より3つ年上(31歳)で、仕事がすごく忙しい方です。 こちらからメールしてみようかなと迷ったのですが 前に、彼からこの時期は特に忙しいと聞いたことがあったので 迷惑かなと思ってしまい送ることができませんでした ちなみに、相手は奥手なほうで普段から用事がない限りメールはしません。 こういう場合、相手からメールくるまでもう少し待ってたほうがいいでしょうか?

noname#194627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 相手から連絡があった件なので 気長に待ったほうがいいと思います。 仕事が忙しい人なら、細かいことに構っていられないのかもしれません。 もし、送るとしたらデート云々ではなく お元気ですか? お仕事お忙しいのでしょうね。 お身体気を付けてくださいね。 だけ打って送ったらいいと思います。 メール欲しいとか敢えて、言わないほうがいいですよ。 負担になるといけませんから。

質問者

お礼

そうですよね(^^) もう少し気長に待ってみます。 ご回答ありがとうございました☆