• 締切済み

親友と言われた関係で

私には、今とても仲のいい男性がいます。 その方とは昨年の10月くらいから よく遊ぶようになり、今年の3月までは 週2、3のペースで遊んでいました。 4月からは私が県外に住むことになり、 今は毎日ラインや電話をしています。 最初何回か遊んでいる時、体を触られたことがあり、友人に相談すると、 「そんな人とは関わらないほうがいい、 いつか傷つくよ。」 と、言われました。だから私は彼に直接 そういうことをされたとき、怖かった と言うと彼からは泣きながら何度も謝られました。 それからお互いの事とか相談したり、 過去の辛かった話などをしたりして 何でも話せる関係になりました。 そして私のことを親友と言ってくれました。 ですが…今年の2月ごろ2人で夜まで遊んで 彼が私の実家の近くの駅まで送ってくれて 彼の帰る電車を待っている時、お互いをこちょこちょしたりしてて、目が合った時 ディープキスをされました。 私はそれがファーストキスで された時は目を開けたまま、ぼーっとしていました。(笑) 私はそれから密かに彼の事が好きになってしまい 恋愛対象として見てしまうことが 多くなっていました。 でも、親友と言ってくれたからには 彼が私のことを恋愛対象として見ていない ことはわかっていますし、 私もそういう目で見てはいけない、と 言い聞かせていました。 でも、彼はエスカレートして 私の体をよく触るようになりました。 私もなかなか恋愛対象から抜け出す ことができず、許してしまっていました。 (繋がる、というところまではしていません。) 私は、彼に好きだということを伝えました。 彼は過去の経験から、好きな気持ちが わからない、と言っています。 ありがとう、とは言ってくれたものの 付き合うというのは焦らず考えよう ということになりました。 2月の終わり頃、2人で旅行に行きました。 その日に、私は彼に 好きすぎてかわからないけど 彼には幸せになってほしい、と告げました。 彼が幸せならそれでいい、と。 私自身に言い聞かせていました。 彼自身も色々考えてくれていたみたいで 友人に相談したらそれは付き合うという 関係ではなくて、結婚する人じゃない? と言われたみたいです。 彼はどう思っているのか知りませんが…。 女の人の中では私が1番、と思っているけど それが好きなのかわからないのだそうです。 その時もとりあえず焦らずに考えていこう となりました。 4月から私が県外に住むことになり 3月も2人で食事にいったり遊んだりを 続けていました。 遊んでいるとよく、付き合っているんですか? と聞かれることが多く、彼は いやいや~、仲はいいけどそういうのじゃないですよ~っ と言っていました。 付き合えばいいのにーっ って言われると 付き合ったとしても遠距離は無理無理(笑) と言ってて…(・・;) 新しい場所で好きな人 ができたらいいな、と思っているのですが なかなかできず…(笑) 長くなりましたが… こんな関係で私達はこれから 発展…付き合うとか…なると思いますか? また、親友を好きになってしまって それから結婚した、という方はいらっしゃいますか??

みんなの回答

noname#206948
noname#206948
回答No.1

二人で旅行してカラダを触らせたのでしたら、今すでに付き合っているにではないですか? ハダカを見せたのでしたら、そうでしょう。 中途半端なままだと次はセフレしかないですよね。 次に会った時に付き合ってる証にエッチしようっていってみてはどうでしょう? そうやって早めに確認した方がいいと思います。

Tyn0518
質問者

お礼

旅行したときも、お互いのハダカは見せました。でも、繋がる、ということはしませんでした。 彼は、彼女にするなら私だと思うけど 遠距離は無理、とのことで付き合ってはいません。 やっぱり、このままだとただのセフレに なってしまうのでしょうか…。 回答してくださり、ありがとうございました。