• ベストアンサー

24人のビリー・ミリガンという本を読まれた方。ビリー・ミリガンは、西暦何年から何年ぐらいに生きていた人なのでしょうか?

24人のビリー・ミリガンという本を読まれた方に、おたずねします。 ビリー・ミリガンは、西暦何年から何年ぐらいに生きていた人なのでしょうか? だいたいで良いので、生きていた年代を教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikelucky
回答No.3

1977年に22,3才だったとおもいます。

その他の回答 (2)

• minatouri
回答No.2

ビリー・ミリガンは1977年に連続レイプ犯として逮捕された時に,22歳でした. 1955年生まれになりますね.

noname#19855
noname#19855
回答No.1

確か1970年代の後半にレイプ疑惑で逮捕されたのが事件の始まりだったかと思います. 本を読んだのですが,正確な年代は忘れてしまいました(すみません) 逮捕された時20代だったと思います.私が読んだのは10年位前ですが,その時はまだ生きていたのでもしかしたらまだ生存されているかもしれません. もし生きていたら,50歳位になっているのですかね・・・(ちょっと自信ないのですが,多分それ位だと思います)