• 締切済み

TOTOのお風呂

昨日引っ越してきたのですがお風呂TOTO RAC90KS という機種なのですがガスの元を開き水栓をひねりやっと蛇口からお湯がでました。しかし追い炊きができません。追い炊きのスイッチをおしても2~3分後に631だったかなあ?設定温度とちがう番号が提示されてしまいます。きっとエラー番号だと思います。何かまだ設定することがあるのでしょうか?取り説もないので困っています。助けてください。

みんなの回答

• tizzy
回答No.1

エラー番号が出ているとすると専門的な 問題になりますよね。 参考URLに電話やHPからの問い合わせについて 情報がありますので、そちらをご利用に なってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.toto.co.jp/qa/access.htm