• ベストアンサー

世の中が平和になりますように

purecat0の回答

• purecat0
回答No.6

最低2人以上はいます。 少なくとも私はそう思います。 また私10年以上前に通っていた霊感のある方も毎日そうした土地や地域の浄化をされていました 嘘の様に聞こえるかもしれませんが何度もそれで台風の直撃が避けられました(急に向きを変え) それ以外にもきっといますよ。 最近はどうしたらいいのか考えます 戦争をしたい、他国を攻めたいと思う主導者や国民の意識 威嚇して武力に武力をもって平和を守れると思っている人の意識 また自分だけ恵まれれば、自分だけ良ければ良いと言う詐欺的な会社の意識 同じく自分が気分がよければいいと言うまわりを考えないエゴでポイ捨てを平気でする個人の意識 もうける為に自然を平気で破壊出来るエゴの意識 同じくもうける為に作られる食品の多さ 確かに昔と違い人が人を大切にしたいと思う精神は少なくなっていると思います あまりのまわりの意識の酷さに自分も病みました。 だから暫く前迄皆消えてなくなればいいと思っていました 最近またそれ何か意識が変わりました どう生きても私たちの命なんて短いのです だから少し出来る事をしたいと思う様に心が戻りました。 文明もお金も要らないから平和で自然の流れをしっかりと感じれる生活をしたい 戦争があるないと言う事も平和ですが 人の心の向き方も平和であって欲しいです