-PR-
解決
済み

スタートメニューについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86068
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/160)

スタートメニューのプログラムを2段表示にする方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

下の方はWindows95の頃を知らないのかな?
なんであんな便利な機能がなくなったのか、
私も不満なんですが、
これはレジストリをいじれば可能です。
URLに説明が書いてあるので、見てください。

ただ、レジストリなので、かなり危険です。
バックアップをとることをお忘れなく。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

プログラムを2段表示という質問へのお答えとは多少離れてしまうかもしれませんが、スタート→タスクバーとスタートメニュー→「スタート」メニューの設定をクリック→「詳細」をクリックすると、細かい部分をカスタマイズできます。いらないものを消したり、フォルダを整理したり……お好みのデザインに変えてみてはいかがでしょうか。
プログラムを2段表示という質問へのお答えとは多少離れてしまうかもしれませんが、スタート→タスクバーとスタートメニュー→「スタート」メニューの設定をクリック→「詳細」をクリックすると、細かい部分をカスタマイズできます。いらないものを消したり、フォルダを整理したり……お好みのデザインに変えてみてはいかがでしょうか。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

スタートメニューを2重にしたいという意味がちょっと 良く分からないのですが、スタートメニューを編集したのであれば、 スタートボタンの上で右クリックして、「開く」とすると エクスプローラーが開くので、 プログラム内を編集かけると、スターとメニューのカスタマイズが出来ます。 アクセサリのように2段階にしたいのであれば、 フォルダを新規作成してその中に入れてあげると2段階にはなります。
スタートメニューを2重にしたいという意味がちょっと
良く分からないのですが、スタートメニューを編集したのであれば、
スタートボタンの上で右クリックして、「開く」とすると
エクスプローラーが開くので、
プログラム内を編集かけると、スターとメニューのカスタマイズが出来ます。

アクセサリのように2段階にしたいのであれば、
フォルダを新規作成してその中に入れてあげると2段階にはなります。