彼から連絡が途絶える!別れの心構えとは?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛中の彼から連絡が途絶えて困っているあなた。彼の態度に不安を抱えつつも、別れる覚悟をすることも必要です。しかし、そんな時に彼からビデオ通話を提案されたり、毎週末電話があるなど、混乱する状況もあります。さらに、具体的な日程やホテルの候補が送られてくる場合もあります。彼の帰国後の勤務地についてもわからない状況で、連絡が途絶えることもありますが、帰国日時や転職先、賃貸マンションの候補が送られてくることもあります。すべてが唐突で不安定な彼ですが、彼が特殊なのか、それとも男性によくあるパターンなのか、考える必要があります。
  • 遠距離恋愛中の彼から連絡が途絶えることに不安を感じているあなた。彼からのメールやビデオ通話が途絶えている状況で、別れを覚悟しなければいけないかもしれません。しかし、意外なことに彼からビデオ通話を提案されたり、毎週末電話があるなどの連絡がある場合もあります。また、彼と遊びに行く話をしている最中に具体的な日程やホテルの候補が送られてくることもあります。彼の帰国後の勤務地についてはわからない状況ですが、連絡が途絶えてから帰国日時や転職先、賃貸マンションの候補が送られてくることもあるようです。このような唐突な状況に不安を感じるのは普通の反応ですが、彼が特殊なのか、それとも男性によくあるパターンなのか、考えてみる必要があります。
  • 遠距離恋愛中の彼から連絡が途絶えることで悩むあなた。彼との関係が不安定になり、別れる覚悟をする必要があるかもしれません。しかし、彼からビデオ通話を提案されたり、毎週末電話があるなど、何かしらの連絡があることもあります。また、彼との遊びに行く話をしている最中に具体的な日程やホテルの候補が送られてくる場合もあります。彼の帰国後の勤務地についてはわからない状況ですが、連絡が途絶えた後に帰国日時や転職先、賃貸マンションの候補が送られてくることもあります。彼の行動は唐突ですが、彼が特殊なのか、それとも男性によくあるパターンなのか、考える必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

報連相の連絡相談のない彼

私がせっかち? 彼からメール連絡が途絶える→ 別れの心構えをする→ 彼からビデオ通話を提案される・毎週末電話くる。 メールすら絶え絶えだったのに。 遠距離の彼のいる国(日本人です)へ遊びに行く話をする→社会人男性に質問です。 申し訳ありませんが毎日回答くださる学生さんはご遠慮ください。 私がせっかち? 彼からメール連絡が途絶える→ 別れの心構えをする→ 彼からビデオ通話を提案される・毎週末電話くる。 メールすら絶え絶えだったのに。 遠距離の彼のいる国(日本人です)へ遊びに行く話をする→ 彼から具体的な日程など話がないまましばらく経つ(その間、電話では他愛ない話をしている)→ 日程の候補・ホテルの候補が送られてくる 彼の帰国後の勤務地を聞く→ わからない。今の会社に少しいた後、転職か進学する。とだけ言われる→ 彼から連絡が途絶える→ 別れの覚悟をする→ 帰国日時、転職先、賃貸マンションの候補が送られて来る すべて唐突でわすれた頃にやってきます。 もうおとなしくしていた方がいい気がしてきました。 彼が特殊なのでしょうか? それとも、男性にこういう方は多いのでしょうか? 彼から具体的な日程など話がないまましばらく経つ(その間、電話では他愛ない話をしている)→ 日程の候補・ホテルの候補が送られてくる 彼の帰国後の勤務地を聞く→ わからない。今の会社に少しいた後、転職か進学する。とだけ言われる→ 彼から連絡が途絶える→ 別れの覚悟をする→ 帰国日時、転職先、賃貸マンションの候補が送られて来る すべて唐突でわすれた頃にやってきます。 もうおとなしくしていた方がいい気がしてきました。 彼が特殊なのでしょうか? それとも、男性にこういう方は多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al8s99
回答No.1

「せっかち」ではなくて「健忘症」では? 結婚した事も忘れてるし・・・   めんどくさい、と思われる前に 恋人だか旦那さんだかとお別れしましょう。