-PR-
解決
済み

ラテン語のetってなんですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86052
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (25/98)

ラテン語のetって何って訳すんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (32/91)

こういうHPを見つけました。

そのなかで・・・
「&の字体はラテン語の et(=and)のそれぞれ大文字 EとTの合字から来ています」とあるので
意味としてはandと同じでいいんじゃないでしょうか
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

普通、英語のandと同じ意味で使います。
普通、英語のandと同じ意味で使います。