• 締切済み

アベック強盗が恐いのです

 中学3年生の女子です。長文失礼します。  3年生は、男子3人、女子3人の軽音部なのですが。 部員の男子から、「テストもあけるし、今度の土曜日に都市部の繁華街にある大きな楽器屋さんに行かないか?」って誘われました。 私は、「2人だけじゃ嫌。みんなで行くならいいよ。」って答えたのですが、  同じく部員で、私の親友達から、「2人で行きたがっているのだから、行って来たらいいじゃない。」 「近くの楽器屋さんには2人だけで行くのに、どうして嫌なの?」って言われました。  私は以前、塾の男友達と一緒にイベントに出掛けた時に、見知らぬ男性に話しかけられた事があります。 http://okwave.jp/qa/q8523105.html  その時に、困ったから、その男友達に助けを求めたのに、助けてもらえなかった事が凄くトラウマになっています。    もしも、その話しかけてきた男性が、悪質な犯罪者だったらと思うと、ゾッとします。 一生の心の傷になっていたと思います。  私は、自分で言うのもなんですが、世間一般では美少女で通っています。 それも、黒髪ロングストレートで華奢な身体付きのお嬢様系美少女です。  服装も、白系でワンピースとか、マキシ丈のロングスカートとか、清楚でおしとやかなイメージを持たれるような服装を好みます。  こんな見た目の女子が、一番、強盗に狙われやすいと聞きました。  もしも繁華街を歩いていて、強盗にあったり、からまれたりしたら、男子中学生では守ってもらえないと思います。 ハッキリいって、私の妄想ですが、それでも恐いです。  彼の事を、「頼りない。」って言っているのも同然なので、彼には、私の本音を話すつもりはないです。  それとも、妄想に脅える私はどうかしているのでしょうか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10603/33311)
回答No.3

清楚系お嬢様なら、付き合いたいという男子には事欠かないでしょうから、その中で強い男を選べばいいだけなんでないかい。空手部とかなら間違いないでしょうし、男というのは自分より見た目で強そうなやつにはケンカを売るバカはいませんから、サッカー部でも野球部でも背が高くて体がガッチリしている男と一緒と分かっていてちょっかいを出すバカはいませんよ。 昔ね、小谷実可子さんという元祖美女アスリートがいたんですよ。大変な人気だったんです。で、彼女の大学時代の彼氏というのがボクシング部の主将だったそうですよ。ボクシング部の主将の女にちょっかいを出す男は、いませんわね。

merufa
質問者

お礼

 彼氏にするには、そういう頼りになる男性に限りますよね。  軽音部の彼も良い人ではあるのですが、そういう強さは感じられません。 音楽の趣味もあうし、一緒にいて楽しいのですが、一緒に繁華街を歩くのとは別物ですよね。   回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

嫌なら行かなければいいし、狙われやすいと思うのならそういう格好をしなければいいと思います。

merufa
質問者

お礼

 行かないのが一番ですよね。  服装は自分の好みなので悩む所です。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CC_T
  • ベストアンサー率47% (1038/2201)
回答No.1
参考URL:
http://book.akahoshitakuya.com/b/4043432011
merufa
質問者

お礼

 アベックでいても、自分の身を守れるのは自分だけなんですよね。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子中・高生は肌が白くてきめ細かければ美少女か

    女子中学生や女子高生は、肌が白くてきめ細かければ、目鼻立ちにあまり関係なく美少女でしょうか。

  • 美的感覚

    まだ未成年の中学生くらいの男子でも美人や美少女と正しく認識する感覚はあるんでしょうか?

  • 男女の妄想ってなに?(楽しみつつ多少吐き気w)

    僕はいまさっきオタク友達から貸してもらった二次元美少女の10冊の同人誌で、楽しみつつ多少吐き気を覚えましたw 健常者ならば、吐き気を覚えないと変だよ。 興味ある人はコミケのエロ日に行って購入してください。 コミケ自体も百万単位で人が来るから、妄想者多いですよw たぶん、多かれ少なかれ男は美少女好きではないかなと 50歳の男性が美少女好きとは考えにくいけど、若いならば。 女の妄想ってなに? 男の妄想ってエロ以外にある? まあ、こんなオタク質問だから、女あまり回答してくれなそうだけどw

  • 男女の可愛いの違い

    私は女子には美少女や可愛いと言ってくれる人がいますが 男子には不評です むしろ男子には好かれないことが多いです 特に派手系の男子からです 1度も関わったことのないのに悪口を言われたりします どうしてなんでしょうか? 私に男子から嫌われるオーラがあるのでしょうか? 男子に好かれるとまではいかなくても普通に接してくれるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 今でも中学生は髪型規制がうるさいのでしょうか?

    昭和50年代の中学は男子は坊主、女子は おかっぱ か長い場合は三つ編みにするとなっていましたが、まんが地獄少女でも「髪型は肩のかかる場合は結ぶこと」(ツインテールならいいの?)と女教師が指導してる場面があります。 母校の中学は男子は坊主は廃止されてますが、たまに坊主の男子もいるし、なぜか女子はほとんどがツインテールです。 ロングと三つ編みは全く見かけません。

  • 初デートの服装に困ってます!

    女子中学生です。 大好きな先輩と映画を見に行けることになりました。 ですが、どんな服を着ていけばいいのかさっぱり分かりません…。 先輩とはメールで話す程度で実際会うのは、学校の廊下や通学路ですれ違うときだけす。 先輩は文芸部で、エヴァンゲリオンなどが好きなようです。 少しプライドが高そうで、妹さんがいます。 女子にはあまり関心がない様で、いつみても男子と一緒にいます。 私は身長が高いほうで髪も長くかわいい系ではありません。友達にはクールとか、かっこいいと言われます。実際、年齢相応ではないような服装を普段はしていて中学生の男子ウケはいまいちかなっという服装です。 上に書いたような年上の男の人(草食系男子?)は、どのような服装やイメージを好むと思いますか? 想像やご自身の経験などでかまわないのでアドバイスをもらえると嬉しいです。

  • 中学男子が妄想する内容

    はじめまして! 中学生男子は「ほぼ妄想をしている」っという 話が耳に入りました。 多分「エロい系」だと思います。 でも「Aさんと付き合う☆」 とか恋愛系の妄想もあるかと思います。 女子的にはエロい事は考えてません。 Aくんと付き合って、手つないでー♪ 漫画でキュンキュンしたとことかで 自分と好きな人とかぶせてみる とかなんですが・・・ 男子はどんな妄想をしていますか?? 教えてください^^

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

  • デートの服装?

    明日、男友達2人と女友達1人と一緒に食事に行きます!! 私はまだ中学生なんですけど、服装に迷ってます・・・。 なので何かいいアドバイスあるかなと思って質問してみました。 自分で考えてるのと人から見るのって違うっていうんで… 髪の毛はセミロングのストレートです。 男子からも女子からも好かれる服装がいいので、よろしくお願いします! 着痩せして見える着方とか大歓迎です!! デニムパンツがいいので宜しくお願いします! (友達がカジュアル系なので、浮かないけどなんかこってるとか、センスあるとかで…!) 服は結構持ってるので、どんなのでも構いません! よろしくお願いします!

  • 片思い中、恋愛中、恋愛経験者全員に質問!!

    中学生女子です。 周りでは彼氏持ちや好きな女子がいる男子など、恋愛には敏感な友達が多いこの頃です。 私は吹奏楽部に所属しています。 部活内の先輩が最近、部内で恋をしているという話が最近噂になりました。 実際にそうなのかは、全然わかりません。本人には聞いたことがないので。 中学生になると恋をする人も多いのだなとつくづく感じました。 私は応援するつもりでいます☆彡 さて、ここで質問です。好きってどんな気持ちになるんですか?? 私は恋をしたことがありません。好きっていう感覚がわからないんです。 最近、なんとなく男子について考えるようになりました。 男子との接点も多くなってきたっていう感じです。しかも全員ではなく1部も男子のみ。 それで私はだれか好きな人がいるのかな??って思いました。 よく少女マンガ等でありますけど、恋をしても気付かなかったのってあるじゃないですか。 でも好きっていう気持ちがわからないと、それって気づかないですね。 だから”好き❤”ってどういう気持ちになるか、知りたいんです。 私が誰かに対してそう思っているかどうかは別として、ただ単に知りたいんです。 簡単な説明でも全然OKです。 何か少しでも恋愛経験、好き❤って思ったことがある方は回答、よろしくお願いしますっ!!

このQ&Aのポイント
  • デスクトップパソコンで、ラビーからのアップデートができない状況です。手動での更新方法を試してもうまくいかず、どうすれば更新できるかわかりません。
  • ホームネットワークサーバー powered by DiXiMアップデートモジュールを手動でダウンロードし、展開した項目からnec_dms_updaterを実行しても、更新対象のバージョンがインストールされていないというエラーメッセージが表示されます。
  • 更新を行わなくても問題ないのか、もしくは別の方法で更新できるのかを知りたいです。
回答を見る