• ベストアンサー

漫画ワンピースが好きな方へ質問

漫画ワンピースが好きな方へ、私も好きです 持ってる漫画の中で五本の指に入るぐらい好きです ザ・王道少年漫画だと思います ワンピースより好き、ワンピースぐらい好きという漫画を教えてください よろしくお願いします

noname#194409
noname#194409

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fnet1205
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ハイキュー

noname#194409
質問者

お礼

遅ればせながら読もうと思ってました 今度大人買いします 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#194660
noname#194660
回答No.2

進撃の巨人でしょうか。 やっぱり、ジャイアンツ好きなんで(^^)

noname#194409
質問者

お礼

人気ですね 今度読んでみます 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • マンガ「ワンピース」のオカマ

    マンガ「ワンピース」のオカマ マンガもアニメもあまりまともに見てないのですが、ワンピースにはかなり大勢のオカマが出てきますよね。 少年誌で、あれほどオカマを出しているのは、何か少年達に伝えたいメッセージがあるからなのでしょうか? なぜオナベやニューハーフやゲイやレズでなく、オカマなのかも気になります。

  • 「ワンピース」vs「ドラゴンボール」

    (1)あなたの性別・年齢は? (2)少年マンガの王道「ワンピース」と、旧王道「ドラゴンボール」、どちらが好きですか? (3)よろしければその理由など教えてください!! ワンピースはまだ終わっていない(終わるのか!?)ので、フェアじゃないような気もしますが・・・(笑) ちなみに・・・ 私は25歳の女性で、「ドラゴンボール」大好きでした。「ワンピース」は友人に一度借りて読んで、面白いと思ったのですが、なかなか一度読んだだけでは理解しきれない部分もあり、自分で1~42巻までそろえようかどうか悩み中です。

  • ワンピースについて質問です

    ワンピースについて質問です 友達(6人くらい)とJumpの話をした時 『ワンピースは面白いけど、NARUTOはくそ』 と言ってるのですが、 僕はNARUTOの方が好きでワンピースは面白いとは思いません。(Jumpをちゃんと読 んで無いのも原因と思いますが、単行本派なので許して下さい。ちなみにNARUTO は51巻まで持ってますがワンピースは1巻も持ってません) そこで聞きたいのですが ワンピースのどこが面白いですか? 分かりやすい王道マンガ 悪者がいてそいつを倒す 冒険をして色んな人と出会い、そこに生まれる感動のドラマ そんな『分かりやすい』ものが要因 お涙頂戴としか思えないのは読み手が悪い そして、長いストーリーの中で、随所にもりこまれた設定、大量にはられた伏線 、そしてそれを回収する巧さ それらが全て素晴らしい また、作者があらかじめ完結まで構想を練り込んだ上で連載していて、集英社の思惑が通用しない だから今後面白くなくなる、劣化することが無い ということを言ってる人がネットにいました どのマンガでも、構想は練り込んでいると思いますが…… ちなみにワンピースを批判しているつもりはありません。 後、ワンピースでやっと半分まで来たと聞いたのですが、作者が言っていたので すか? もし、言っていたのなら、その証拠みたいなものありますか?

  • 王道漫画とは何なのか

    先々週号のヤングジャンプ掲載の「リアル」の中で 新人の投稿作品は王道漫画がほとんどで、もう王道漫画はいらない という編集者の発言があり、ふと疑問を覚えました。 王道漫画とは何なのだろうか、と 思い浮かぶのは、ドラゴンボールやワンピースと言った敵をバッタバッタと倒す勧善懲悪なヒロイックストーリー しかしそれは王道と捉えつつも、それが漫画の正道かと言われると、バトル漫画という一つのジャンルでしかない。 だったらあり方ではなく、勧善懲悪・ハッピーエンドと言ったストーリー的な部分に対して王道と名付けるのだろうか? だとすると、バトル漫画に限らずほとんどの作品が「王道」になってしまい、王道批判は漫画そのものを批判しかねない。 一般的認識の王道漫画とこの編集者が言う王道漫画は違うのだろうか? はたまた、ジャンプではドラゴンボールやワンピ系が王道、チャンピオンではヤンキー漫画が王道、サンデーではラブコメが王道というように雑誌毎に違うのだろうか? 漫画の王道とは一体何なのだろう?

  • 本棚にある続きを楽しみにしている現行漫画

    本棚にある続きを楽しみにしている現行漫画 ちなみに私は ワンピース:少年漫画の王道を行く作品、展開も王道…でもいい、だからいい 銀の匙:学校、生活系漫画、楽しくも厳しい自分の知らない現実世界を垣間見ることができる 乙嫁語り:紀行、生活系漫画、とにかく絵がきれいで作品に入り込みやすい、中央アジアの風が感じられる 王道有名どころ三作を挙げました みなさんの続きを楽しみにしている現行漫画を三作教えてください (この質問はベストアンサーを選びません)

  • 漫画ワンピース

    いまテレビでやってるワンピースは漫画で何巻の話ですか? あと、漫画喫茶などへ行けばワンピースに限らず最新刊も置いてますか?

  • 【オススメ】泣ける漫画!

    今までで読んだ中でお勧めの『泣ける漫画』教えてください! 少年・少女・青年・・・全ジャンルOKです。 ただし、読み終わった後に暗い救いようのない気持ちになるような話は苦手です; ちなみに、私が今までこれは泣けた!と思う漫画は・・・ 「ワンピース」「スラムダンク」「はじめの一歩」「ろくでなしブルース」「天使なんかじゃない」「花より男子」「NANA」 などです。 定番・王道ものばかりですが、どれも号泣しました。 傾向としては・・・青春、スポーツものや切ない系、歴史ものなどが好きかな? ぜひ、あなたのお勧め漫画教えてください! よろしくお願いします!

  • 少年漫画のオススメ

    明日マンガ喫茶に行こうと思っています。 最近のマンガ事情にはとんと疎くなっているので何を読もうか熟考中です。 ちなみに「ロトの紋章のあたらしいやつ」と「ムヒョとロージー~・・・」が面白いと聞いたので読もうかと思っているのですが、皆さんのお薦めの少年漫画ありませんか? 王道のワンピースやバガボンド、ナルト等々は最新まで進んでいるので、はずして下さい! 話はそれるのですが、ハンターハンターはいつから復活するんでしょうかねー?

  • 漫画、ワンピースについて

    漫画、ワンピースについて質問です。 長く続く漫画はどうしても波があり、中弛みは避けられないものだと思うのですが、「ワンピースはそんなことない。何巻をとっても面白い!」と感じている方はいらっしゃいますか? 面白い、つまらないは好みによって人それぞれだと思うので、世の中に一人くらいはずっとツボにハマり続けている人はいるのではないかと思い、皆様にお尋ねしています。 というのは、しょうもないことでお恥ずかしいのですが、先日、友人と言い争いになりました。 「ドラゴンボールはどの巻を取っても面白い。世界でこう思ってるのは自分だけかもしれないが、一人でもそう思わせるというのはすごいことだ。でも、ワンピースに対してそう感じている人間は絶対に世の中に一人もいない。」 と友人は言い切るのですが、何を根拠に言っているのかわかりません。 私自身、それほどワンピースに肩入れする理由はないのですが、どうしても気になったのです。 もしも、一人でもいらっしゃったら回答お願いいたします!

  • 「ワンピース!」のストーリーを教えて!

    わたくしごとですが、 知り合いが週間少年ジャンプに掲載中の 「ワンピース!」という漫画が大好きなようなのです。 それでですが、このワンピースの最初から最近までも ストーリー展開を教えて頂ける良心的なワンピースファンの方いらっしゃいませんでしょうか? とても親切な方には勿論、ポイント差し上げます☆ 宜しくお願い致します。