• ベストアンサー

かわいいコックさんの正確な歌詞は?

本日は6月6日。かわいいコックさんのなつかしい絵描き歌を思い出します。 ところが…歌詞があちこちと抜けまして…。覚えている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matiruda
回答No.1

「かわいいコックさん」の公式ウェブサイトがありました。 歌詞は時代とか地域によって微妙に違うそうです。 こちらのサイトには一番ポピュラーな物が書かれていますので 参考になさってください。 ※かわいいコックさんってキャラクター商品があるんですねぇ。はじめて知りました。

参考URL:
http://www.cooksan.com/
siroyagikuroyagi
質問者

お礼

有り難うございました。私は高校生なのですが、 学校ではこれについて論争が起きました(笑)。