• 締切済み

OKWaveのどこが良いですか

皆さん、こんにちは。 友人の依頼で、OKWaveをご利用になられた方に素朴に聞きたいです。 【他のQ&Aサイトに比べて、OKWaveは何が良いでしょうか。】 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

知恵袋と比べて対応が格段きちんとしてる。 知恵袋は母体のヤ○ーがクズだから。 ショッピングして不良品きても『ショップに全責任があります』と責任のがれも甚だしい。

回答No.6

Yahoo!知恵袋と比べてくだらない回答、または荒れた回答(質問も)が 少ないところ。 正直利用者のマナーや質はここも知恵袋もどっこいどっこいだと思うけど、 ここはタチの悪い利用者はすぐにしめ出される。 知恵袋ではほとんどしめ出されずにそのまま野放しになっている。 その違い。

ken8868
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

回答No.5

知恵袋ほどメジャーじゃないところ 私が登録したのが昨年3月ですが、それまで存在すら知りませんでした 知恵袋はかなりいい加減な感じです OKWaveはまだ運営が動いてくれます ときどき反対の方向に動いてくれて困るときがありますが…

ken8868
質問者

お礼

noname#224171
noname#224171
回答No.4

質問すると、ヒントではなく、ほぼ答えてくれるところ。 OFFICE系等でよく質問しています。ほとんど的確な答えをいただいております。

ken8868
質問者

お礼

• fuss_min
回答No.3

どこぞのサイトよりサポート活動がきめ細かい。 しかし最近ずいぶムラといい加減さが目立つ。 増税でケチったのか??!!

ken8868
質問者

お礼

回答No.2

暇つぶしになる

ken8868
質問者

お礼

• maiko0318
回答No.1

個人情報を登録しないでも使えること。

ken8868
質問者

お礼