• ベストアンサー

OKwaveの良いところは?

はじめまして!! OKwave参加させていただきます!! みなさんいつから質問してるのですか?? 他のQ&Aサイトと違う良いところなど教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.4

ANo3.です。 このようにして回答者は何度でも追加して回答できます。 もちろん、締め切られると回答できません。 質問者様は、お礼を投稿した回答にさらに何か書きたい場合は、 まだ使用していなければ補足を投稿できます。 お礼も補足も使用した後では、 その回答に対しては何も投稿できなくなります。 ターゲットとした回答者に対して新たに何か書きたい場合は、 その回答者が新たに回答してくれるのを待つしかありません。 あるいは、好ましくはないのかも知れませんが、 他の回答者へのお礼、補足を利用して、 差しさわりのないように何かしら伝える方法です。 ※禁止事項などありますので、再度確認しておいてください。 質問、回答、お礼、補足には、 各人が自由にできる修正機能はありません。 なので、質問者や回答者との上手な質疑応答のためには、 なるべく1回で、伝えたい事を確実に正確に十分に書く事だと思います。 ※私はひたすら自己主張ばかりで、不適格不十分満載です。

minapple8
質問者

お礼

そうなんですか!! 詳しく教えて頂きありがとうございました!! どんどん質問して使い慣れたいです!! 今後ともよろしくお願いします!!

その他の回答 (3)

• dell_OK
回答No.3

私の質問履歴を確認したところ「05/09/28 01:45」から質問している事になっております。 私が参加しているのが他のサイトと違ういいところかな。

minapple8
質問者

お礼

おぉ!!もうすぐ3年目ですね!! また回答して下さいね!! これは一度お礼をしたら 回答者さんの意見が書き込めないのですか??

• gon987
回答No.2

>他のQ&Aサイトと違う良いところなど教えて下さ 嘘を書いてもその後の回答者がそれを訂正したら運営側がその訂正を作事よして嘘に対して手出しさせないように出来ること。 嘘から出た誠も夢ではありません。 一時期MacOS XはLinuxベースとかここで蔓延したことがありました。 あれももっと頑張ればもっと多くの人が信じたことでしょう。 そうしたらアップルもLinuxベースで作ってくれたかもしれません。

minapple8
質問者

お礼

今後もヨロシクお願いします!!

minapple8
質問者

補足

どんな回答でも 他の回答者は意見できない?のですか!!

• fhjweun
回答No.1

回答者全員にお礼が書けることです。最近はお礼すら書かないで締め切る人が突然多くなったと思います。まぁ夏休みシーズンの暇つぶし客でってところでしょうか

minapple8
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! 便利ですね!!

minapple8
質問者

補足

また今後もヨロシクお願いします!!